年末年始のお知らせ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

年末年始は12月31日1月1日だけお休みさせていただきます。

 

ただ、『年越しはぴねす』をやっておりますので

 

一人で寂し~よ~

 

と、言う方は遊びにきてください。

 

参加費は無料でご自分の食べ物飲み物をお持ちください。

 

ハマシュウさんが『シンギングボウルで除夜の鐘』をやってくれるかも(笑)

 

集合時間は31日21:00~

 

入退室自由で自由解散です。

 

31日と1日以外は通常営業しております。

 

が、日替店長さんはお休みです。

 

艶ちゃんとふーちゃんと風太がおります。

 

ふーちゃんは

 

年末年始足圧特別キャンペーン

60分2000円で出血大サービスしてますよ(笑)

4日間限定です。

12月29・30日、1月2・3日

私が毎日受ける・爆

 

犬アレルギーの方は前もってご連絡ください。

対応します。

基本野放しにはしてません。

こんな感じ→★★★

 

チェック年末年始、意外と暇だな~

チェック疲れ果てて癒されたい(踏みつけられたい)

チェック艶ちゃんに会いたい

チェックふーちゃんに会いたい

チェック風太に会いたい

チェックプチ癒しフェスタの準備を手伝いたい(笑)

 

・・・なんて奇特な方は遊びにきてください。

 

因みに4・5日は艶ちゃんしかいませんのでご了承ください。

 

多分だれもいないと思うので個人的なご相談には向いてるかもね。

パソコン講座やセラピストプロデュース・足圧など承りますよ~(笑)