【1/7】すぴなお茶&お話会 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

私はてんちゃんの店長の日に

必ず抹茶リーディングを受けてる気がする

 

週一ペースだよね~

 

「やりたいこと整理したほうがいいよ~」

わかってると思うけど・・・

 

そうそう。

わかってる。

夏休みにお母さんに

「早く宿題やりなさい」

って言われた気分だった。

 

そして翌週

「ぉお!だいぶん整理できたね~」

 

なんて、メッセージをいただくのですが

 

定期的にうけるのも

面白いですね♪

 

そんなてんちゃんのスピなお茶会。

 

スピリチュアル大好きな人の集まりです。

冷やかしでも大丈夫よ。

 

てんちゃんは経験値が高いので

どんなことにもこたえてくれると思うよ。

疑問などもぶつけてみて~

 

以下、はぴねすのブログより

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【  1/7   13:00 - 15:00】

すぴなお茶&お話会

 

スピリチュアルと呼ばれる世界や、潜在意識のこと、ココロの不思議などなど

 

いわゆる 眼に見えない世界の話 好きなだけお話ししましょう。

(あ、2時間ですけど・・^^)

 

こんなこと、フツーの友達(?)には話せないでしょ?? とか

 

話したいんだけど、話せる人がいない〜 とか

 

常々、疑問に思っている見えない世界のこと知りたい〜 とか

 

ある意味、不思議ちゃんワールド全開でOK。

 

お茶とお菓子を頂きながら

2時間のティータイムを楽しみましょう。

 

潜在意識のしくみや 願いの叶え方など、お話します^^。

そして、みんなで、考えて答えを探すのも楽しいですね。

 

 

 

お茶会では お抹茶と和菓子をご用意しています。

 

そして、

 ※ お抹茶リーディング

 ※ 今生と関わりの深い過去生(前世)

 ※ 花曼荼羅カードでの1枚引きリーディング

 

と、ミニセッションを3つお受け頂けます

 

7月のお茶会はお盆なお話で・・・

8月のお茶会は神様のお話で

9月のお茶会は過去生で・・

盛り上がりました。

 

今度はどんなお話になるでしょう。

 

 

 

ご感想(一部)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい2時間で

あっという間に過ぎてしまいました〜(^^)。(Kさま)

 

すごく面白かったです。
スピのとらえ方がわかってスッキリしました。(Sさま)

 

てんこさんのスピなお茶会はゆるっとして 終わると

あ!そか すっきりした〜 が気持ち良いです。(Mさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

開催日時 12/4   1/7  各回13:00 - 15:00

参加費  3000円

お申込みはこちらまで☆☆☆

 

お茶会後、個別セッションをご希望の方へは

30分 5000円

60分 10000円

clearclear リーディングセッションを承ります。

30分 60分 各1名様まで

 

参加したいけど、日程が合わない、という方はこちらからお問い合わせください

2名様以上から開催いたします。(阿佐ヶ谷プライベートサロン または 下赤塚 はぴねす)

 

ファシリテーター  てんこ

自身の体調不良改善と精神的自立を目指してリフレクソロジー、

アーユルヴェーダの学びと実践からセラピストとしてのスタート。
あるスピスクールに参加したことをきっかけに、

透視リーディングの能力が分かり、スピリチュアル系のセッションも始める。
その後も、精神世界だけではなく、心理学、自然療法、民間療法など

様々な視点からの学びを経て、心と身体を繋げていくセッションを提供中。
心を元気にする生活習慣、食事等のアドバイス。

身体を元気にする心の使い方のアドバイスの両方ができる。

目に見えないものをロジカルに話すことができると評価されることが多い。
コンセプト カラダに聴けば答えが分かる 自分が分かる 未来が変わる

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日


美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中

ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜日 癒しメニューお試しDAY(どのメニューも1000円)

             出展者様募集中

ベル毎月第3水曜日 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜日 ワンコインDAY(新メニューモニター価格500円)

             出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★