楽しかったよ『はぴねすデー』 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

遊びまくって

 

ほとんど写真を撮ってなかったので

 

みなさんの写真を拝借~

 

ヒューマンデザイン体験リーディング

白いスペクトルの風さん

前回も出展してくださったのですが

なんと栃木から来てくださったんですよwwww

ありがとうございます!

このヒューマンデザインも面白いですよ~

車に例えてくれたり

その人にあった人間つきあいの方法を教えてくれたり…

占星術・易・チャクラ・カバラ・現代科学が統合された「あなたの取扱説明書」だそうです♪

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

なぜかこの写真しか見つからなかった(笑)

でも癒されるぅ~

けん玉で遊ぶ、あさひさん

あなたの心に余裕と自由を!

透視リーディング

過去世鑑定

ペットの気持ち

ご先祖様、故人からのメッセージ

Ladybirdあさひさん

 

【あさひプロフィール】

幼少の頃から様々な占いに親しんできました。

 

現在はOLの傍ら、イベント、カフェ、メール等で主に透視リーディングによる鑑定活動をさせていただいています。

 

得意ジャンルは恋愛、結婚、家庭、適職、転職です。

ヒーリング(臼井式レイキ、オリジナル)、
トラウマ解消、
潜在意識のお掃除、
浄化浄霊
などもお客様のご状況やご要望に応じて
させていただいております。

 

 

 

ブログはこちら→★★★

 

日替わり店長さんで月に数回

はぴねすにいらして下さってる

フラワーエッセンス花療法士masaこと

清水まさよさん

 

シャンドゥルールオリジナルメソッド

「フラワーエッセンス」と、

「タロット」が融合した

「フラワーエッセンスタロットカード」

結構面白いのですハート

お聞きしたいことでも、

今後の流れでも、

アドバイスでも、

 

フラワーエッセンスタロットカードを使ってお伝えします。

 

サポートフラワーエッセンスが必要な場合は作ってくれます。

 

タロットによって導きだされた運命に

従うのではなく

アドバイスを受け取りながら

対応フラワーエッセンスで

自分らしく運命を創りだしていきます。

→masaさんのブログ

 

 

はぴねすdayでは

・肩リンパケア

肩周りのリンパ節を刺激してデトックス

・おなまえリーディング

自筆の文字から伝わるメッセージ

 

私は大量に(?)おなまえリーディングしてもらった!

中身は内緒だよ(笑)

 

 

→ココさんのブログ

 

 

【香り作家☆朋子のミニセッション】

★未来リーディング★
   主に大いなる源・ガイドさまにつながってのリーディング。
   情報量が多いのが特徴天使の羽

   天職・使命・パートナーなど知りたい人に。

★夢計画ミニセッション★
  夢を叶えるための具体的な行動計画を立てます。

  なかなか行動を起こせない人のきっかけに。

★レイキヒーリング★

  宇宙エネルギー『レイキ』でココロとカラダを浄化!

★香りdeパワーチャージ★
  今のあなたに必要な香りでつくる、浄化スプレー。
  香りで癒されたい人に。

 

最近、艶ちゃんは「香りdeパワーチャージ」にはまってます。

アロマとヒーリングにダブルで癒されます。

そして朋子さんは必ずメッセージをくださるのだけど

今回は「身体冷えてるよ~」と言われた。

その日の夜はいつもより長めに湯船につかったのだけど

上がってから汗が止まらなかった。

かなりのデトックス効果だと思ったよ(笑)

そしたら次の日1キロ減ってたの!

前の晩はかな~り食べたので増える予定だったので

マジビビッタ!

オソルベシ朋子!

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

あなたの魂からの必要なメッセージお伝えします

手相

スピリチュアルアドバイス

霊視

花咲耶(はなさくや)さん

本業(?)は姓名鑑定という花咲耶さん

鑑定歴はなんと30年だそうです!

手相も霊視もベテラン感満点です!

安心して受けられるセッションですよ~

前回、ふーちゃんもみてもらったそうです。

手相+霊視ですね~

ふーちゃんは魂が喜ぶ生き方をしているって爆  笑

(ふーちゃん感想)

************************

色々あったけど、今が一番楽しく自分らしく生きれてると思います!

一番驚いたのは、理数系?って聞かれたときかなw

そんなことまで手相でわかるんですか!?私は理数系です笑

1000円なんてもったいない~という内容ですね。

ぜひ体験してみてください!!

はなさくやさん、ありがとうございましたハート

************************

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

色彩心理診断(リュッシャーカラー)の

夏音さん

本業はナースだそうです。

心理カウンセラーでもあります。

毎回大人気でなかなかうけられないのですが

今回は受けたよwwwww

普通のカラーセラピーとは全然違います。

生理的な“視覚”を活かした心理テスト

直感で好き嫌いを選んでいくのですが

かなり多くの色を判断します。

リュッシャーさんというかたが考案されたそうですが

かなり当たります!

私の潜在意識もわかった!

やっぱり顕在意識と違うところもあるし、

自分が思ってる自分とは少し違うのかもしれない。

 

活火山のような人で姉御肌

と、人から思われたいらしい・・・

 

近しい人々との人間関係では

自由を求めているそうです(笑)

 

どのような自分になりたいのか…

人と同じがあまり好きではなく

差別化、私にしかできない…

 

どのように課題に取り組むのか…

目的を明確にし

主導権を握るらしい(汗)

 

未来について期待していること・・・

チャレンジ精神旺盛で

まるで花火のようだとか・・・

 

でも、体が疲れているから要注意!

落ち着くのが難しい体質らしいので

ゆっくり休むのは大変かもしれないけど

「休んでね」と言われました。

高血圧にも注意!

って、言われた!

そうそう、体重増えてから血圧上がったんだよね~

昔は低血圧だったのに・・・

 

そんなこんなで、とっても面白かったです。

来月も出展してくださるので

是非体験してみてください(^^♪

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

アストロカード®リーディング

タロット占い

CLカラーセラピー 
Hppy c-Laboのアンタレスゆりさん

CLカラーセラピー

このお星さまがかわいーですよね★★

過去・現在・未来だけではなく、

なりたい未来への課題を読み解くことのできるカラーセラピーです。

 

 

ブログはこちら→★★★

 

 

レイキヒーリング

魂の光☆再生ヒーリング

掘り下げないトラウマ・ブロック解除

ヒーリングサロンこうほう

Anahata Salon 紅萌 さん

最近、人気急上昇の紅萌さん

ド天然ではぴねす店長の中ではダントツの一位です!

(日替わり店長さんは天然系が多いの)

そしてエネルギーオタク!

まぁ~いろんなこと知ってます(笑)

そして経験値も高いので

実力はもちろんですよ~

ブログはこちら→★★★

 

IMG_20160727_065552252.jpg

ドタ参で出展してくれた

マヤ歴

ハンドトリートメント

はっぴーさん

本当に丁寧に鑑定してくださいます。

 

かな~り、たくさんの情報量

ハンドトリートメントも人気でした~乙女のトキメキ

 

※右の青いブラウスがはっぴーさんですよ~

 

魔法のBM2美容液で

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

-5歳の美肌リフトアップ体験
頭皮リンパドレナージュ
ハンドトリートメント

テラヘルツかっさ

くつろぎ美肌サロン-和-なごみさん


商標登録された、塗るだけでリンパの流れが良くなる、スーパー多機能美容液「BM2」を使い、頭皮からデコルテまでをリンパドレナージュし、

小顔、むくみ、たるみ、くすみ、ほうれい線ケアや、肩こりなどのケアを行ないます。

「BM2」とは、赤ちゃんから、お年寄りまで、年齢や性別、肌質などを問わずに使え、スキンケアから、アンチエイジングケアまでを1本でできる美容液です。

椅子に座って頂き、頭皮からデコルテまでのリンパドレナージュですので、お顔には触れません。

メイクもしたまま、洋服も着たままでOK。

 

目の下のくすみやホウレイ線が薄くなるのがわかりますよw

 

なごみさんのブログはこちら

 

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

アジアンテラピー

ふーちゃん

 

足圧テラピーは、血液やリンパ液の流れを良くし自然治癒力を高める癒し効果の大変高い施術です。
掌(てのひら)の大きさの約2倍あるといわれている「足裏」を使いやさしく圧迫することで、毛細血管や筋肉を痛めることなく細かい部分まで刺激することが出来ます。

又、揉み返しが起こりにくいので、 ご年配の方や女性の方へもお勧めできます。

■「足圧テラピー」は、次のような方にオススメです。

・血行促進
・細胞活性作用
・免疫抵抗力増強
・自律神経調整(ストレス軽減)
・精神状態安定作用(リラックス効果)

 

 

スクールもやってます

 

ホームページこちら→★★★

 

 

ブログはこちら

 

今回、艶ちゃんをご指名してくれた奇特な方もいたの(笑)

ありがとうございました(^^♪

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
『はぴねす』では、毎月第3土曜日

「癒しメニューお試しDAY」を開催してます

「はぴねすDay」と命名しました(笑)

 

来月は15日(土)です。

どのメニューも1000円ですので

是非遊びにきてね~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出展者様随時募集中♪


12:00~19:00(入退室は自由です。早退もオッケーですよ~)
出展料は3000円です。
メニューはすべて1000円でお願いいたします。

定員:対面16ブース・施術4ブース

お申し込みはこちら→★★★

 

 


お気軽にご連絡ください(^^♪

 

10月15日、11月19日、12月17日・・・

第3土曜日

出展者様随時募集中です!

 

 

 

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日


美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜日 癒しメニューお試しDAY(どのメニューも1000円)

             出展者様募集中

ベル毎月第3水曜日 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜日 ワンコインDAY(新メニューモニター価格500円)

             出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★