てのひらセラピー受けてみました! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

オルゴナイト作家さんでも有名なはるいずみさん

 

 

はるいずみさんのブログ

 

ただ今はぴねすで「てのひらセラピーキャンペーン」をやっております。

詳しくはこちら→★★★

 

何度読んでもよくわからない

 

聞いてもわからない

 

結局受けてみた(笑)

 

めちゃめちゃスピスピしてました(爆)

 

確かに・・・

 

これは受けてみないとわからないよね~

 

しかも

 

かな~り、

 

スピリチュアル

お客様が来る前にオルゴナイトで場を整えます。

オルゴナイトが光ってるように見えてビビった!

 

最初にいろいろヒアリングしてくれます。

 

私が直感的に選んだものと

仁美さんの選んだもの

両方つかいます。

下のオイル(?)はカラーで選んだのですが

珍しく「青」の気分だった。

 

そしてピンクを選んだのですが

キーワードは「LOVE」

 

愛が欠乏してるのか?

 

儀式のような

おまじないのような動作を

仁美さんの誘導のもと行います。

 

そして横になり

約1時間位かな~

手をもみもみというか

なでなでというか

くるくるというか

 

やってくれるのですが

私は途中から爆睡状態に

 

 

意識が少しあって

自分のイビキが聞こえたり

体がぴくぴくしてるのがわかったり

色が見えたり映像が見えたり

両手をやってくれるのですが

いや

両手しかやってくれなかったのですが

※いろいろボディケアをやると思っていたので(笑)

でもその人の体調に合わせて取り入れることもあるそうです。

 

でもね、目覚めたあとは身体が軽くてすっきりしてるんですよ~

 

驚いた!

仁美さんは私が爆睡している間に

色々読み取ってたそうです。

手にはチャクラの反射区みたいなところがあって

しかも魂レベルの過去と未来がわかるんです。

生まれる前から死んだあとまで

 

私は生まれる前にかなりワクワクしながら

色々人生設計を立ててたそうです。

そして小さいときのトラウマまでわかり

(これを解消するのに私は30年もかかったのだ)

そして死んでからは

とっても楽しい人生と思ったそうで思わず戻りたくなるくらいなんだそうだポーン

(後悔とは違うと言ってた)

 

そしてホームケア用にオリジナルクリームを作ってくれますラブラブ

私は第1・2チャクラが元気なかったそうで、

でもエネルギー体というか、オーラというかエーテル体という

そういうものではなく

身体(内臓系も含めて)心配してくれました。

 

腰痛がひどくなってたので

それかな~

 

どちらにしても

かな~り元気になりましたよ!

 

しかも、めちゃめちゃ面白いのでおススメします。

 

いろんなセッションや施術を体験した艶ちゃんですが

今までにあまりないタイプです。

 

オーラソーマのパームストリーケアと

はるいずみさんのスピリチュアルリーディング

ハンドケアが合わさったような感じ~

 

今までのチャクラケアの中では抜群かも~

 

身体のすっきり感が違うからかな…

 

キャンペーン価格はなんと

 

60分4000円

90分5000円

120分6000円

 

違いを聞いたけど忘れちゃったあせる

はるいずみさんのブログで確認してね。

 

でも、この金額の差なら120分をおススメします。

 

はるいずみワールドを堪能してください(笑)

 

ハートの点(green)”光への帰還”編ハートの点(green)

 120分 6,000円

バーストラウマと

魂が肉体から離れた後

のケアをします。

 

ハートの点(green)”あなたへ還るチャクラケア”編

 90分 5,000円

表のチャクラと連動する

裏チャクラ。

表と裏をケアすることで

あなたへ還るケアをします。

→☆☆☆詳しくはコチラ!

 

ハートの点(green)”ギフト発掘”編

 60分 4,000円

→☆☆☆詳しくはコチラ!

 

 

はっぱ日程

 

・9/23(金)

*10:30~16:00までの間で

希望のお時間をお伝えください。

 

・10/27(木)

*12:00~18:00までの間で

希望のお時間をお伝えください。

 

*時間調整をおねがいすることが

あります。

 

 

はっぱご予約先

kumajiro0820@@yahoo.co.jp

(@を一つはずしてください)