第65回プチ癒しフェスタの様子④ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

8月9日に行われたプチ癒しフェスタの様子です~


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

私のオーラの色って何色なんだろう?

自分のオーラの色(ラッキーカラー)を知りたい人必見!!

スピリチュアリストと開運メイクアップアーティストが、

あなたの幸せを応援します♪
オーラの色診断+開運メイク 

鑑定+オーラの色診断+開運メイク 

スピリチュアル メッセンジャー Rita さん

初出展ですアップ


1人のお客様にセラピスト2名で色々してくださる贅沢ブースでしたよ♪


ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

いつもヘッドのショットばかりだったので

ハンドの写真はレアかな(笑)

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

練馬区の隠れ家的一軒家サロン

ネロリドールさん。

ハンドリフレまたはヘッドスパ選べますラブラブ

頭にもリンパがあって、経絡もツボもあって結構こっている方がいっぱい。

練馬のサロンでは頭皮エステもウケられるそうです。

頭皮毛髪用泡状美容液の販売もしています♪

プチプチプチって音がたまらないのよねwwww

買っちゃった(笑)

本格的なスクールも始まりましたので

ネロリドールさんのスキルを学びたい方は

ホームページチェックしてね♪


練馬区を中心としたおうちサロンマップの東京中央のリーダーさんでもあるので、興味のあるかたはお問い合わせしてね。

イベントや交流会もやってますよ。


ホームページこちら


ブログはこちら




プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

おばぁ様から受け継いだ「お返し業」

ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット森田智子先生

不要なものを天にお返ししてすっきり身軽になるというヒーリング

シンギングボールの中にブレスレットやアクセサリー、ペンデュラムなどを入れ浄化するメニューも大好評!

新メニュー「からだ占い」も大好評♪

生年月日から身体の部位に分類されます。

人間関係もわかっちゃうんですってw

当日だと本人と、もう一人

事前予約だと、更にもう一人との関係をみてくださるそうです。

事前予約だと予め生年月日をお聞きできるので詳しいレポートもいただけるみたいですよ。

なので事前予約が断然お得です!

イラストのポップが可愛いね♪



ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

心と体に寄り添い、あなたの真実・輝きへ向かうヒーリング
心と体に寄り添うヒーリング

トラブルの種を一つ浄化する癒しの光プレゼント

心と体に寄り添うヒーリング・宝珠さん

初出展です(*´∀`*)

気功歴、25年。

2013年、悟りとエネルギーのマスターであるインド人聖者サイマーに出会い、
ヒーリング、「目覚め・覚醒・悟り」に関する、さらに深い指導を受けながら、
聖者サイマーのインターンとしても、活躍中だそうです。

とっても気になっていたので受けようと思っていたのですがタイミング合わず断念。

また出て欲しいな~


ホームページはこちら→→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

BM2小顔リンパセラピー

BM2ハンドトリートメント 

和(なごみ)さん


なごみさんの笑顔はピカイチだねw

ツルツルお肌はBM2の御陰だそうです。

それまでは欝になりそうなくらい、酷い肌荒れだったそうな(;゚Д゚)!


商標登録された、塗るだけでリンパの流れが良くなる、

スーパー多機能美容液「BM2」を使い、

頭皮からデコルテまでをリンパドレナージュし、

小顔、むくみ、たるみ、くすみ、ほうれい線ケアや、肩こりなどのケアを行ないます。

BM2お試しのミニサイズ(500円)も販売していますよ。

ブログはこちら

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

ハートの錬金術

レムリアンマスターヒーリング

クリアクリスタルsanaeさん


いつもは施術スペースでヒーリングがメインだったのですが、いろいろいろいろされたいそうで(笑)前回から並行ブースでのご出展♪

さなえさんは会うたびにパワーアップしてますねw

シャスタの御陰かしら・・・

しかもドンドン綺麗になってるwwww

内面からでる輝きなんでしょうね~

メニューはシンプルですが、さなえさんはリーディングもできます。

スピグッズ(?)も販売されています。

9月も出展してくださいますので、お気軽にブース覗いてね(*´∀`*)
スクールもされていますので、ヒーリングを習得したい方は是非w

レイキヒーリングをはじめ、レムリアン、ゼニスなど色々なエネルギーを体験できるブースですよ。


ホームページはこちら


ブログはこちら



プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

※写真は前回のもの

レイキヒーリング

魂の光☆再生ヒーリング

時空礎調整ヒーリング

ヒーリングサロンこうほう

Anahata Salon 紅萌 さん

キャンセル待ち枠で出展してくださいましたwwww

綺麗で控えめで静かにお話されるのですが

私が今まで会った誰よりも天然です(内緒)

そのギャップが一つの魅力ですね♪

以前、時空礎調整ヒーリングをしてもらいました。

ヒーリングしながらズバズバ私の弱っているところを言い当ててましたよw

凄い(;゚Д゚)!

ブログはこちら→★★★

もう一つのブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

※写真は前回のもの

心のブロック解除

宮本喜代子さん


片手をさわるだけ、3分で1個、心のブロックを解除します。

「心のブロック」がとれると、我慢せず、楽に 無意識に、あなたの物事への感じ方、考え方、そして行動が変わっていきます。イヤな感情に飲み込まれず、現実の中で最善の策をとることができたりするそうです。



ブログはこちら→★★★




ホロスコープ・クラウドスプレッドタロット・アストロダイス他

ひあり奈央さん


かなりベテランさんで、占い歴はなんと19年!

なんでこんなベテランさんがプチに????

と、思ったけど、お話を聞くと…

ご結婚なさったときに、一旦、縮小されたそうです。

でも、やっぱり大好きで今までは口コミだけでひっそりされていたそうですが、本格的に再開しようと思ったそうです。

前回プチに出展してくださることになったのですが

こういうイベントに出展すること自体初めてだそうです(;゚Д゚)!

占星術とタロットと合わせて占ってくださいます。

めっちゃスピです(笑)

なんと水晶透視もされるとか…

占い講座や水晶透視研究会なども幅広くご活躍されています。


ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★




潜在意識とつながり最高の癒しを体験できます。

ヒプノセラピー

初出展ですアップ


イベントでは不向きでは???

と、思っていたのですが、大人気でした。

どんな風にするのかとっても興味津々で

私も試しに受けようと思っていたのですが、とうとう受けれず終い・・・

また出展してくださるので楽しみにしてます(*´∀`*)


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

手づくりハンコ体験

はんこやまなちゃんさん


西新井でハンコとインコ(グッズ)のお店やってます♪

まなちゃんは、なんせ話が面白い。

ギャグのセンス抜群です!

もちろん、手づくりはんこも楽しいですよw

最近は出展者さんたち、自分で掘らないで注文している方が多いです(笑)

お客様がいない時は黙々と作業してます。


ブログはこちら→★★★


ホームページこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

おっ!

このマスクは・・・


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

足つぼ健康戦隊オシテミラクル★ゆびたこ隊長ちゃん が来てくれたwwwwww

本当に優しいので、写真を撮るときはマスクを装着(?)してくださいます(笑)

ボクシングを始めて益々男前になった女性です(爆)

こう見えても、もと保育士さんですよwwww


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

まなちゃんが珍しいバナナの葉っぱを持ってた(謎)

お友達にプレゼントされたそうです(ウケる)


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

今回初出展(笑)

ふーちゃん の子供ブースw

夏休みのお子様向けで、どのメニューもぜーんぶ無料だったんですよw

ミサンガつくりに夢中のおこちゃまw


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

器用ですねwww

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

耳ツボも楽しんでくださいました♪


今後も色んなブースに挑戦(?)したいと思いますので、

「こんなアイデアあるよ~」

なんて方はお気軽にメッセくださいね♪

私としては食べ物飲み物ブース熱望(笑)

保健所の関係でその場で調理は出来ませんが販売ならオッケーよ(*´∀`*)

ふーちゃんはプチ癒しフェスタでカメラマン担当

珍しいショットを紅子さん が撮ってくれた(爆)

そうそう、こんな感じで会場ウロウロしてます♪

今月も本当にありがとうございました。


イベント終了後は体力とお時間のあるかたで(笑)懇親会(*´∀`*)


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

お弁当を食べながら自己紹介w

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

その後は各テーブルに分かれて情報交換

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

色んなコラボが生まれてますよwホント…

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

PRなんかもヂャンヂャン♪

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

みんな元気だわ~



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

懇親会は毎回イベント終了後に同じ会場でやってますので、体力・お時間のあるかたは参加してね。

長丁場、お疲れ様でしたw


次回のプチ癒しフェスタ9月13日です。

出展者様はこちら→★★★



第65回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★

第65回プチ癒しフェスタの様子②はこちら→★★★

第65回プチ癒しフェスタの様子③はこちら→★★★