第47回プチ癒しフェスタの様子③ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

第47回プチ癒しフェスタの様子

えくぼが可愛い♪

最近はラジオ出演されたり、大活躍の翔子先生w

 

 

カラーブロッサム  川邉翔子先生


バースデー&イヤーカラー診断10分1000円
虹のしずくカラーセラピー15分1500円
上記2つをセットで30分2000円
プチパーソナルカラー診断20分2000円


第47回プチ癒しフェスタの様子

スワロフスキーお守りストラップ販売1000円~



第47回プチ癒しフェスタの様子

虹のしずくカラーセラピー


第47回プチ癒しフェスタの様子

初出展ですw

レイキヒーリング

Masakoさん

まず、タロットカードで
疲れや痛みの原因をさぐり、
それをレイキで癒し改善します✋✨

第47回プチ癒しフェスタの様子

ブログはこちら→★★★

 

 



第47回プチ癒しフェスタの様子

こちらも初出展

大天使カードリーティング

大天使&女神のカードリーディング

バイストーン販売

ヒーリングサロン ほおづきさん

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

キャンセル待ちで待機していたのですが

前日の夜に急遽出展が決まりました。

あの雪だし、急だし…

とも、思ったのですが

とりあえずご連絡したところ

 

たまたま、神社にいたそうで、何かのご縁かと想い

出展を決めたそうです(;゚Д゚)!


※画像をクリックすると大きくなります。

せっかくなので、特別メニューの

美の女神アフロディーテを受けました(*´∀`*)
~愛とびとロマンスを呼び込む~
ミニリーディング付きでアチューンメントもしてもらえて
また人にしてあげてもオッケーだそうです♪
すればするほど、愛と美とロマンスを呼び込むらしい♪

 

モテ期がくるかもwwww

 

やって欲しい人は行ってね♪


第47回プチ癒しフェスタの様子

私のひいた女神のカードリーティングはこれ…

もうそろそろみたいですよ~

しかもここでも外に出るように言われました

この3年は引きこもり多いもんね~
第47回プチ癒しフェスタの様子

また、パイストーンというムナイキで使うの販売もしていました。

ムナイキとは、インカのシャーマンの道における儀式だそうです。

初めてきいた…

もちろん即、購入ですw
 

ホームページこちら  


 

ブログはこちら  



第47回プチ癒しフェスタの様子

2回目の出展

 

ヒーリング付きチャネリング

佐藤かず美さん

 

佐藤先生は実は私の中学の時の同級生(;゚Д゚)!

 

ホームページこちら→★★★




第47回プチ癒しフェスタの様子

ハワイアンロミロミ

ミニヒプノセラピー体験

美と癒しのプライベートサロン「Y-RI-N」

安田美代子先生

 

ミニヒプノセラピーを体験される方が多かったのかな???

会場中に安田先生の誘導が響いてました(笑)

 

ホームページこちら  

 

ブログはこちら  
 

 

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

ナインバードカードセラピーやセンセーションカラーセラピーでお馴染み

ビオーラ 中谷裕美先生  

もともと心理カウンセラーさんなので聞き上手♪

お話していても安心感があります。

ちょっぴりスピが入ってるカラーペンジュラムもあります。

裕美先生も講座をされていますのでホームページ、ブログなどチェックしてね♪

第47回プチ癒しフェスタの様子

プチ癒しフェスタではナインバードカードセラピーが人気あるそうです♪

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

 

クリスタル&波動ヒーリング

守護ガイド・チャネリングメッセージ

エンジェリック・ソウル★スター

プロのヒーラーさんに大人気のエナジーリーフ ひろ子先生

 

なんか疲れるな~

人ごみに行くと疲れるな~

っていう方には特にオススメの先生ですよ(謎)


第47回プチ癒しフェスタの様子

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

ヒーリンググッズがいっぱい(*´∀`*)


第47回プチ癒しフェスタの様子

前世リーディング・数秘術でお馴染みの

Happy☆リマ先生  

リーディングの時間はほんのちょっと…

短い時間なのにどんどん前世をみてくださいますよ。

最近はワンポイントアドバイスのメッセージがあることも…

ほぼレギュラーで出展してくださるので、是非お試しください(´▽`)

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

初出展です(*´∀`*)

ヘッド・瞳エステ・耳オイル

ヴィナーヤ・アーユルヴェーダ六本木店さん

 

皆さんチラシをみて興味津々だったそうですw

因みに私も♪

第47回プチ癒しフェスタの様子

温めたオイルを耳の中へ(;゚Д゚)!

第47回プチ癒しフェスタの様子
瞳エステ「ネトラバスティ」。

不純物を除いたバターオイルで眼球を浸す、アーユルヴェーダ伝承の衝撃のトリートメントです。


第47回プチ癒しフェスタの様子

そして誘導されるままオメメをぐるぐる…

 

やった直後は視界がぼや~っとしてます。

次の日はかなりスッキリしていましたw

 

眼精疲労やドライアイの方にオススメですね。

クマやくすみ、目元のハリなどアンチエイジングにも効果的だそうです。

 

温めたオイルをおでこにたらす

 

シロダーラは体験したことありますが


 

瞳エステや耳オイルは初耳です(;゚Д゚)!


 

アーユルヴェーダには色々あるんですねw

 

ホームページこちら→★★★  

 

ブログはこちら→★★★

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

こちらも初出展w

 

開運気功三位一体開運法(火の鳥の業)

いいこと占い

 

斉藤一人塾 愛弟子勉強会 さん

 

なんと全て無料でボランティアでしてくださいまし!

 



第47回プチ癒しフェスタの様子

写真はダブルヒーリング(;゚Д゚)!

第47回プチ癒しフェスタの様子

急遽ブース出展してくださった

㈱マロエレレイ高橋志保さん。

 

出展者様向けに無料コンサル(*´∀`*)

SNS活用法やブランディング、経営など

セラピストお悩み相談ブースを担当してくださいました。

 

ありがとうございました(*´∀`*)



第47回プチ癒しフェスタの様子

こちらも初出展ですよwww

 

オーラ写真撮影

maricottさん


 

ずーっとキャンセル待ちが続いていたのですが

やっと出展出来たのにあの雪www

 

「電車が動いていないので遅れますが必ずいきます!」

と、朝一でご連絡をいただきましたw

本当に遠いところありがとうございました。


 

鎌倉からいらしてくださいました。♪

プロカウンセラーの絵吏先生が

スピリチュアルな視点であなたを解析していきますラブラブ

第47回プチ癒しフェスタの様子


第47回プチ癒しフェスタの様子

せっかくなので、久しぶりに私も撮っていただきました(*´∀`*)




第47回プチ癒しフェスタの様子

オーラって変わるのねwww

一番最初に撮影したのは10年位前に大阪で…

その時は赤とオレンジでした。

バリバリの営業やってた時でしたね~

よくいえば情熱的だったのだけど

悪く言えば攻撃的(威圧的)だったんでしょうね~

 

癒しの仕事1本になってからは緑色になっていますた。

 

今回はブルー

 

右側が過去、左側が未来だそうです…

左側が紫色入ってきてる

頭の上も薄い紫…

maricottさん曰く、

「そのうち全部紫になるんぢゃな~い」

と、仰っていました。

 

青色は落ち着きと信頼を与える信頼の色で心の平安と穏やかさを示すそうです。

マイナス面に陥ると孤独感や憂鬱な気分にさいなまれやすいとか…

 

面白~い(*´∀`*)

 

定期的に撮ってもらおう♪


第47回プチ癒しフェスタの様子

魂の願い、探しましょう

と、手相・西洋占星術10分1000円で観てくださいます。

結木セレナ先生
 

本業はピアニストw

癒やし系の占い師さんです(*´∀`*)


第46回プチ癒しフェスタの様子  

※画像は前回のもの…



第47回プチ癒しフェスタの様子

かっさ体験  

iCassaさん


日本人に合わせた家庭健康美法「経絡刮痧(かっさ)」のオリジナルブランド

中国伝統国医学の予防医学理論と「経絡学説」に基づいて、

漢方薬草を原料にした精油を使って独自な手法です。

いつでも、どこでも、だれでも出来る、自然治癒力を引き出せる未病予防健康美法です。

 

ホームページはこちら

ブログはこちら

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

イーチンタロット不動明先生


 

何と30分500円という破格の料金w

でも今回でこの金額はおわりですよ!

 

私はず~っと、「ふどうみょう」さんだと思っていたのですが

「ふどうあきら」さんだそうです(汗)

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

お客様がいないのにダウジング(?)していたので

 

「何やってるの?」

 

と、聞いたら…

 

エスパーカードを使ったりして、当たる確率を調べていたそうです。

 

5枚中5枚あたったと、本人は大満足♪


スキルアップというか確認作業なんですよね~きっと…

 

でも、面白そう(笑)
第47回プチ癒しフェスタの様子

第47回プチ癒しフェスタの様子



第47回プチ癒しフェスタの様子

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット

天恍先生

 

いつも寝ているような顔で写っているので

今回は「目を大きく開けて~」

と、リクエスト(笑)

ノリのいい天恍先生です(*´∀`*)

 

本業は出版社の編集長さんなので博識です。

客観的にものをとらえる感があって占ってもらってても

なんだか安心感があるんですよね。

 

ビシバシ系のズバズバ占い師が苦手な方にオススメです(笑)

 

※天恍先生の著書紹介はこちら→

・未来を必ず開く!~正しい「運命」の創り方
・「幸せな結婚」ができる!~10ポイントの法則~
・絶対<オトコ運の良い女>になる!

 

 

 

第47回プチ癒しフェスタの様子

これはイーチンタロット

第47回プチ癒しフェスタの様子

オリジナルブレスレットも販売しています。

お買い得です(;゚Д゚)!

来月も出展してくださるので、是非♪

 

天恍さん  

 

ホームページこちら  

第47回プチ癒しフェスタの様子

タロット・アセンション・カード・数秘術

月恍さん

タロット・アセンションカード

月恍さんは3年前に脳出血で半身麻痺になったのですが

今はほとんど完治しています。

 

その時に三途の川で亡くなったお父さんの声が聞こえたそうです。

「お前はまだこっちにくるな」

それから3日続けて、ご両親の笑顔の夢をみたとか…

 

その前にも脳梗塞になってたそうで(その時は病院にいかなかったらしい)、

 

頂いた命なので、これからは少しでも皆さんの役に立てたら…

と、今はタロットやアセンション・カード、数秘術で皆さんのお悩み解決しています♪

 

とっても明るくていつもニコニコ顔のお母さんのような雰囲気ですw

 

天恍さん・月恍さん・悠鈴さんは毎月第3日曜日

銀座で「吉日の会」を開催しています。

3月からは悠鈴先生の手相講座が始まるみたいですよw

ブログチェックしてね♪

 

 

第47回プチ癒しフェスタの様子①  

 

第47回プチ癒しフェスタの様子②

次回は3月9日です。

今月は28日しかないので、

来月の出展者様のご紹介そろそろはじまります(笑)

 

3月の出展者様はこちら→★★★