第29回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

初出展、enaアートのharunaさん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

生まれつき筋肉が衰えていく病気で

4、5年前から車椅子の生活になったそうです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

お母様もセラピストさんだそうで

「ボディアスキング」というセッションで

お客様の身体からリーディングするそうです。

一緒にセッションをしていたのだけど

harunaさんは第2チャクラがかなり活性化していて

ボディに聞いても、結局「子宮に聞いて」といわれるそうで

ena(子宮)アートが誕生しました。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

こんな風に子宮からメッセージを頂きます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

それをアートにしてくださいます。

セッションのみだと15分1000円

アート付きだと2000円で後日、アートにして郵送してくださいます。
艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

お母様と一緒に「女神のダイアリー」という本も書かれています。


私もセッションしていただいたのですが

「かなり満足している」そうです。

身体も健康と言われました。

太っているわりには健康だと思うんですよね(笑)





艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ライトワーカーの双葉先生

守護天使からのメッセージをお伝えしてくださいます。

オーラ診断もしてくださいますよ音譜

蘇我のジャンピングダッシュ にいらしてくださったお客様が

わざわざ来てくださいましたアップ

遠いところありがとうございました。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

コアなファンが沢山いらっしゃるチェコ先生

プチやしフェスタでも人気急上昇中ラブラブ

大天使ミカエルのネガティブコードカッティングが10分1000円

他にもギフト・オブ・マリア(封印解除)や過去世リーディング、アカシックなどスピなメニューがいっぱい音譜

チェコ先生のお客様は号泣される方が多いんでよね。

自宅サロンではじっくりみていただけるそうです。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

初出展の月恍さん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

天恍さん とご夫婦でご出展

旦那様のセッション風景を撮りそびれてしまった。

(写真は懇親会)

お二人は悠鈴(ゆうり)先生のご紹介です。

とっても優しい笑顔で占ってくださいますよ。

タロットやアセッションカードを得意とします。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

こちらはナレッジ 会員さん。

宮田さん のご紹介で

女性のバランスアップサポートのブースです。

キャリアカウンセラー&バランスサポーター佐倉由夏さんによる、女性のお悩みなんでも相談。

仕事・結婚・出産・自分らしさを見つける…など、転機を迎える貴女の前進のための、解決の糸口を一緒に探します。

通常15分1500円を、15分1000円とお得音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ホームページはこちら

ブログはこちら



艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ふーちゃん力作のポップ

足立区のおうちさろん

気功エステでお馴染みのリリー&ミルク さん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ここは500円のお楽しみバスケットがあるんですよアップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

めぐみさん のブースには開始前に出店者様がくることが多いですニコニコ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

斉藤一人さんでお馴染みの銀座まるかんの商品がずらり音譜

先着30名様にはサンプルのプレゼントがあったり

サプリメントのお試しパックなどもありますアップ

一人さん直筆のはがきなども…





艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

東十条(東京都北区)のチャクラのお掃除おばさんでお馴染み

ニュアージュ さゆりさん

ボディーヒーリングやヒーリング整体など新メニューも続々登場。

もちろんチャクラのお掃除もリーディングもお試しできますよ音譜

・透視リーディング10分1000円

・ボディーヒーリング10分1000円

・チャクラのお掃除15分1500円

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ヒーリングサロンREIKA さん

不思議ジェルを使ったヘッドセラピーやハンドトリートメントもメニューに登場しましたが、やっぱり凄いレイキヒーリングは定番メニューで不動の人気。





艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

祖母から受け継いだ「お返し業」

不要なものを天にお返しして

すっきり身軽になるというヒーリング

この手を当てている時は凄く暖かいんです。

熱いくらい…

でもそのあとス~っと涼しい風(?)のようなものが感じられるんです。

何を天にお返ししたのか気になるところですが…

一度体験してみてね。

身体も軽くなりますチョキ

注)人それぞれ感じ方は違うみたい…


ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

私は「おりん」と呼んでいるが(笑)

正確にはシンギングボール

今回は更に大きいのが仲間入り!









艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

リーディングでお馴染みのクリアクリアさん

通称「典(てん)ちゃん」


ハンドトリートメントしながらリーディングしてくださるのですが

最近はリーディングが大好評でリーディングのみのメニューもありますチョキ


・守護天使からのメッセージ
・ハイヤーセルフリーディング
・スピリチュアルリーディング

もちろん、ハンドトリートメントも出来ますラブラブ


ふーちゃんは「子供」「動物」のキーワードいただいたそうですよグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

いつも素敵な笑顔ですチョキ

虹にしずくカラーセラピーの川邉翔子先生


・カラーおみくじ10分1000円
・バースデーカラー診断10分1000円
・虹のしずくカラーセラピー15分1500円
・パーソナルカラー診断20分2000円


たくさんの方に体験して欲しいとプチメニューをいっぱい作ったのですが、総合的に観て欲しい方が多いです。

パーソナルカラー診断も好評です音譜

好きな色と似合う色は違う場合があるので一度、診断してもらうと良いですよグッド!

笑売繁盛アドバイザーの高橋志保さんのご紹介ですずさんが遊びにきてくださいましたニコニコ


つづく…


第29回プチ癒しフェスタの様子①