第29回プチ癒しフェスタの様子① | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

12日日曜日に無事プチ癒しフェスタ修了しましたアップ


お盆ということで30ブースといつもより少なめの出展者様。


午前中は来場者様も少なく


かなり、まったりモードでスタートしたプチ癒しフェスタです。


いつもより早く準備に来れた出展者様も多く


午前中は皆さん、自分たちの「癒しタイム」でしたニコニコ


午後からはいつものプチ癒しフェスタに戻り


中々本命のブースが受けられない方が続出汗


プチ癒しフェスタは朝一がオススメですよ音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子


来場者プレゼント音譜

今回も沢山、協賛品頂きましたアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

オリジナルヒーリングの聖理(ひじり)さん から

ニュージランドのサシェ(香り袋)

天使ちゃんのイラストにとっても癒されます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

㈱マロエレレイ様 から

㈱ビーライトさんの発酵黒生姜の粉末

生姜オールが普通の40倍という贅沢な生姜湯です。



艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

無農薬・露地栽培の朝霞のラベンダー
ラベンダーのポプリ

ラベンダースティック

はすみさん より


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

エンジェルローズのみいこさん より

バラのプリザーブドフラワー

ホームページはこちら

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ご提供いただいた皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

千円を握り締めて予約票に名前を書いている可愛らしいお客様発見音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

鍼・灸・アロマでお馴染みのマザーズキュアの加藤先生 の施術が大好きなリオンちゃんでしたラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

可愛いw


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

2、3日前にぎっくり背中?になったというがっちゃ先生

ありとあらゆる施術を受けまくっていましたが

加藤先生のところで、かなりの鍼をさされていました叫び



艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

がっちゃ先生、オンセラレイキヒーリング中…

土井先生からレイキ直伝の琴寄美恵子先生

ヒーリングしながら温熱療法で施術してくださいます。

施術内容が漫画になりました


実はこの漫画、奈良山先生 が描いているんですよ。

とってもわかりやすいです。

流石、漫画家セラピストですグッド!

・女性のココロと身体の健康を応援します☆琴寄美恵子さん

ホームページはこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

こちらにも可愛いお客様が…

ブログを見て遊びに来てくださったのですが

5才と2才の男の子を連れて来てくださいました。

カラークリスタルの阿部ちゃんのブースで

積み木のように遊んでいました(笑)

(ママはセッション受けてるんですよ)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

色と形の心理学から1500万通りのメッセージを繰りなすそうです。
今まで気づかなかった自分の魅力や強み、夢を実現するためのヒントなど色んな発見があるかも!

色彩から心の声を聴く 癒し屋本舗 阿部聡子 さん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ミスターダンディの本格派占師知叡さん

講師は笑売繁盛アドバイザー高橋志保さん が真剣に何やら相談しています。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

途中からリオンが加わり、手相を見ている知叡さん

デレデレの笑顔になっていましたにひひ

イイおじいちゃんになれますよ(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

何やら仕込みをしているみどり先生


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

フェイスブックネタかな???(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

大人気のトータル整体ヴェル

職人技ですアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

その様子にくぎづけの先程の男の子(笑)

何をやってるのか興味津々なんでしょうね音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

みどり先生のパートナー、バートは子守もしてましたよ(笑)



艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ここでもリオン発見!

アカシックレコードリーディングの原田先生

いつもはオーラソーマなのですが

この日は10分1000円という格安でアカシックをやってくださいました。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子
オリジナルヒーリングの聖理(ひじり)さん (左)


ハンドオンのヒーリングですが、時々軽く庄をかけることもあります。

25分1000円と、とってもお得なブースです。

しかもかなり凄いヒーリングです。

私も3回程受けました。

くせになりそうなので、今回は自重しました(笑)

私の場合かなり深い催眠状態になり(もしかしたら爆睡してるだけかもしれませんが)25分が1時間にも5分にも感じられるんです。

悪いエネルギーを排除してくれる感じです。

かなりスッキリ感があるのと、痛みや辛いところが軽くなっています。


エネルギーソフト整体のハート整体の田中先生(右)

整体のお仕事を8年もやっていたというベテラン整体師さん。

整体では取りきれない凝りや痛みをエネルギーを活用して和らげてくださいます。

こちらもオリジナルで、回を増すごとにパワーアップしていきます。


つづく…