第21回プチ癒しフェスタの様子① | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

大変遅くなりましたダウン

12月11日(日)第21回プチ癒しフェスタの様子ですアップ


ご来場の皆様、

出展者の皆様

関係者の皆様

本当にありがとうございましたニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

ちょう~久しぶりのご出展。

シータヒーリングとマインドブロックのちづるちゃんラブラブ

お馴染みのマクロビスィーツもありましたよアップ

心にプラスのスイッチON!自分と明日を変える癒しの道案内@世田谷



艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

今回あみ先生がお休みのラブガーディアンズさん

蘭ちゃん先生が新しいカードをお披露目してくださいました音譜

新メニューの登場ですアップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

オラクルカードは「エンジェル」「妖精」など可愛い、綺麗なものが多いのですが、

このカードはちょっと変っています。

マイナスからプラスに転換するようですよ…

時間がとれたら体験レポの予定だったのですが

結局受けられなかったダウン

次回は絶対体験しますニコニコ

双葉先生のブログ


LOVE GUARDIANSさんのホームページ


双葉蘭先生がアメブロ始めました アップ

読者登録してあげてねラブラブ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

会場をぷらぷらしていると

面白いPOP発見アップ


「石おんなのペンジュラム」

エナジーリーフのひろ子先生のブースでした(笑)

ヒーラー仲間さんから「石おんな」と言われているみたい(笑)

石からの波動をきちんと捉えることが出来るんですよね音譜

私もひこ子先生のペンジュラムを購入させていただきましたチョキ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

ホームページ:エナジーリーフ

ブログ:エナジーリーフ@ひろ子ブログ






艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

チラシをみて「絶対この方のセッションを受ける」

と、決めてきた方がいました。

チラシからも波動って出るのかな…

共鳴したんですよねぇ~

その方はさゆり先生を絶賛していましたよ目

透視リーディング・オーラヒーリング

チャクラのお掃除おばさん・ニュアージュのさゆり先生

ホームページ

ブログ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

すごい関節技でしょう?(笑)

リンパコンディショニングの合田先生。

相変わらず大人気でしたね音譜

前回22人施術して3日間寝込んでしまったらしい叫び

セーブするようアドバイスしたけど

今回は大丈夫だったかなぁ~???

リンパの流れを良くすることで

顔に全く触れないのに小顔になるんですよぉラブラブ

もちろん、全身に効果があるので身体のむくみも軽減されますチョキ

小顔リンパ【産後骨盤/肩/腰痛はおまかせ】新座市子連れok



艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

何やら怪しい小瓶を手にしているのは

オーラ写真でお馴染みのNoriko先生

オーラ写真撮影後にエネルギーの小さくなっているチャクラに

チャクラに合わせたオイルを使用することで

調整出来るらしいラブラブ
艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

オーラ写真のオーラカウンセラーNorikO☆先生



艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

超過密スケジュールの中、参加してくださった

トータル整体ヴェルの畑中先生。

今回も沢山の方をポキポキさせていました(笑)

12時に来て(既にお客様は待ちの状態)

パタンパタンとベッドを設置

17時にパタンパタンとベッドをしまい、懇親会にも出れず

別の予定へGO走る人

男性並みの体力です叫び

惚れそうですにひひ

トータル整体ヴェルさん







艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

お馴染み美脳整体の聖子先生。

いつものごとく、施術に夢中になってしまう聖子先生。

一瞬で変わっていくお客様の顔や身体をみるのが

何よりの喜びなんだと思います(笑)

かなりの時間オーバーなのに

待っているお客様に全然気づかず汗

聖子先生のブースにはキッチンタイマーを設置しようかと企んでいる艶ちゃんですにひひ

ホームページ : エルモッサ・ヴィダ

アメブロ : 小林先生のブログ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

ゼニスオメガカラーバイブレーションでお馴染みのさなえ先生。

ゼニスを体験したときは光に色がついていたのがとっても印象的でした。

今回新しいメニュー「レムリアンヒーリング」を体験しましたアップ

なんと、ヒーリング中に

「ちょーちょーちょー、イー感じ!ちょーちょーちょー、イー感じ」

と・・・モー娘の「ラブレボリューション」が艶ちゃんの頭の中に流れてきました叫び

「恋愛に偏見を持っているからかなぁ~?」「これ、さなえさんに言ってもいーのかな?」

「不謹慎かな?」とヒーリング中にいろんなこと考えてしまいました(笑)

恐る恐る、さなえさんに「このヒーリングは恋愛とか女性性とかあります?」って聞いたら

「女神様のヒーリングですよ」「女性性あります」

「それは艶ちゃんへのメッセージですよ」

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

どうやら、私には「恋愛革命」が必要らしい…

さなえ先生は振り付け付きで踊ってくれました音譜

みなさんも体験してみてね(笑)

ひかり輝く自然界からのおくりもの
クリア クリスタル




艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

姓名鑑定でお馴染みの伊藤先生

今回、艶ちゃんの間違いで「気学」もメニューに出しちゃったのですが

「お陰様で気学を見て欲しいというお客様がいらっしゃいました」

と、怒りもせず、お礼の言葉をかけていただきましたニコニコ

伊藤先生、いつもありがとうございますアップ

姓名鑑定・氣学鑑定でお馴染の伊藤先生





艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

占いの総合デパート(笑)

本格派占い師の小林幸生(こうせい)先生

ずーと暇でぷらぷらしていたのですが

イベントが終わる頃、セッションが集中し

懇親会が始まっても、占っていました(笑)

きっと神様が「あんまり食べるな」って言ってるんだねにひひ

秋葉系占師@幸生



艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

誕生数秘学カウンセリングのRay先生と慎司先生

いつも真剣にセッションされているのですが

今回はサービスショットアップ

ありがとうございましたラブラブ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ
でもカウンセリング中は真剣です…

Ray先生のブログ

慎司先生のブログ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ


気功エステのめぐみさん

やっぱりハンドケアは根強い人気ですね音譜

お得なセットメニューもあったようです。

次回も色々アレンジするそうですので

見逃さないでねラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ
姓名鑑定の伊藤先生が

「めぐみさんにハンドケアされたら銀粉でた」

と、見せに来てくださいましたアップ

金粉はよくあるけど、銀粉は艶ちゃんも初めて見ました叫び


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

レインボーエンジェルセラピー

ハッピーツリーのココさん

艶ちゃんもやっと体験できましたアップ

とっても優しいエネルギーなのですが

頭の上に手を置かれた瞬間

掃除機ですっているかのように

「ざぁwww」って凄い勢いで身体の中にエネルギーが入ってきました目

私はめちゃめちゃ飢えていたのか???

背中の当たり、喉のあたりはかなりココさんの手が熱く感じられたので

そのことを伝えると

「私、手は冷たいんです」

触ってみると「しゃっこい!!!!」

本当に「冷え性ですか?」っていうくらい冷たいんです。

とっても不思議です目

終わった後にメッセージをいただきましたラブラブ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ
「水の流れる道筋をあなたは感覚のすべてで知ることができます。今、ひとしずくを走らせてください」

数字は「4」色は「青」

ここさんのメッセージはまるで「詩」みたいで、とっても好きです音譜

毎朝、ブログでその日のメッセーを書いていますので

覗いてみてね音譜

私の大好きな数字と今一番気になっている色が出たのにはびっくりです(笑)



艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

こちらは心のデトックスでお馴染の樹里ちゃん

またまたご指名ありました。

ピンポイントで来て下さるお客様に恵まれている樹里ちゃん。

引き寄せかなぁ~

樹里先生のブログ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

手相とあともう一つ

(算命・風水・パワーストーン鑑定・カラーセラピーから選べます)

で、15分1000円

ベテラン選手って感じでズバズバとみて行きます。

本格派占い師の悠鈴(ゆうり)先生

今回もオーリングテストやってましたニコニコ








艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

鍼・灸・アロマでお馴染みのマザーズキュアの加藤先生。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

加藤先生はまるで「撮らないでぇwwww」

って、言ってるようです(笑)



艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

足で全身を施術する足圧式健康術

お馴染みがっちゃ先生

がっちゃ先生はヒーリングもプラスした気功足圧です音譜

がっちゃ先生

アジアンテラピー(足圧式健康術)のスクール

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

今回もありましたアップ

みぃこ先生のタイムサービス15分500円

ダブルで受けようとしてくれた方もいらっしゃったのですが

タイムオーバーでしたにひひ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

夜勤明けで一睡もしないでお手伝い&足圧をしてくれた

ふーちゃん 先生

アルファー派がたっぷり出ていたとおもいます(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

なにやら真剣な顔…

歳の差恋愛中の嶽ちゃん

なんちゃってタロット占いしています(笑)

いつかプチ癒しフェスタでタロット占いもデビューするかもですにひひ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

年の差恋愛で話題持ち切りの嶽さんの彼女

よっちゃん も遊びに来てくださいましたアップ

つづく・・・