昨日の北浦和癒し体験会 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日は北浦和のIKUSEI にお邪魔しましたニコニコ


ワンコイン癒し体験会


回を重ねる度に、参加者さんが増えていますね音譜


昔の癒しの会を思い出します。


また、素敵なご縁をいっぱいいただけました。


ありがとうございましたラブラブ



艶ちゃんの憩いの部屋-癒し体験会 北浦和 20110629

遊びに来てくれた足圧のがっちゃ 先生と樹里ちゃん

今日はハンドマッサージもお披露目

艶ちゃんの憩いの部屋-癒し体験会 北浦和 20110629

ここは交換セッション(施術)

おこちゃまが超可愛い

足圧が板についてきた

ふーちゃんと

艶ちゃんの憩いの部屋-癒し体験会 北浦和 20110629

タロットカードとオーラソーマトラウマヒーリングのchykunさん
私もトラウマヒーリングを受けたのですが

とっても不思議…

まるでヒプノでもやってもらってる感じ

オーラソーマのアロマオイルを使用し

親指から手首までも軽くマッサージしながら

(生まれた時から現在の時空に対応しているらしい)

リーディング(?)してもらいます。

何歳のとき、何歳のとき…と

的確に「何かあったとき」をズバズバ当てていきます。

その頃の自分がリアルに再現され

自動的に掘り下げられ、

客観的にみることができるので

自己浄化(開放)されていきます。


艶ちゃんの憩いの部屋-癒し体験会 北浦和 20110629

ここは笑顔でゆるゆる~な★おひさま★ さん
風水カウンセリングをされていました。

手づくりパワーストーンを販売されていましたが

とっても安いんです!

今だけ、ネットでも買えるみたいです♪

ブログから注文してねニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-癒し体験会 北浦和 20110629

ここは大人気でしたねアップ

フェイスブック講座

恋愛カウンセリングの嶽ちゃんの ブース

本日はフェイスブックに興味ある方が多く

ここで、登録会(笑)をされていました。

真剣に聞いているのは

パーソナルカラー診断+メガネお顔診断(コラボ)

☆カラーの魅力でハッピーママ☆百瀬裕子さん

メガネで美オーラ☆メガネプランナー宮キヌヨさん

艶ちゃんの憩いの部屋-癒し体験会 北浦和 20110629

教育相談 

IKUSEI代表 宮元さん
本当に真剣に相談にのっている宮元さん

宮本さんが、みんなに好かれる理由がわかります。





艶ちゃんの憩いの部屋-癒し体験会 北浦和 20110629

おやつやお茶、おにぎりまで用意されていましたアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-癒し体験会 北浦和 20110629

和紙でつくれらた、爪楊枝入れラブラブ

出展者様、参加者様に波乱爆笑ママ さんからのプレゼント



私はあと二つ体験したのですが

写真を撮ってなかった叫び

オーラ、お手持ちの天然石やブレスから出ているエネルギーをハガキサイズのカードに絵で表現

独特の癒しパワーをお持ちの舞耶さん

埼玉でパワーストーンのショップをされているそうで

イケメンだんな様エンジェライトさん もお会いできました音譜


人やパワーストーンのオーラが見えるそうで、浄化などもしてくださいます。



ハートフルヒーリングの

 丸山智美さん (月見草さん もいらっしゃったので

やっとヒーリングをうけることができましたラブラブ

とっても不思議なエンジェルヒーリング

最初は冷たい感じのエネルギーなんです。

それで悪いもの(?)を取り除き、

次に、とっても暖かいエネルギーで癒されていきます。

やってもらってる最中は眠くて眠くてあくびばっかりしていました。


で、


驚いたのが

舞耶さんと月見草さんに同じこと言われた


「腰」のあたりが…


確かに腰痛は持病ですが…

でも、そっちの腰痛ではなく、

内蔵系らしい…


ちゃんとした生活しなくっちゃあせる



入れ違いになっちゃって

ゆっくり話せなかったのですが


表面磨き(艶だし)と、爪の形整えのあすなろさん


リリー&ミルクのめぐみ さんともお会いできましたアップ

また、ブログをみてくださった方や、ご近所の美容室の先生

IKUSEIに通われている生徒さんのママさん達にもお会いでき

たくさんのご縁をいただきましたラブラブ

来月は27日です。

出展者さんも募集しています(出展料1000円)

お時間のあるかたは波乱爆笑ママさんにメッセ してね音譜

まずはご自身が

癒されますよぉwww