今年も行きました!カワスイへ! |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんばんはびっくりマーク
ソフトウェア開発部のFですクローバー


先日、カワスイ(川崎水族館)に行きましたイルカ

実は昨年も行ったのですが、今年もたまたま機会があって行きました音譜


※昨年のブログはこちら↓

 


もう終わってしまいましたが、行ったときは期間限定のカブトムシとクワガタの展示をやっていましたひらめき電球

以下のような体が黄色いクワガタが見れたり、世界最大級のヘラクレスオオカブトと記念撮影もできました音譜






珍しいところでは、「ゴラムスネークヘッド」という新種の魚が世界初公開されていましたびっくりマーク




他に、名前は忘れましたが、こんな綺麗な魚や、




ドクターフィッシュもいますキラキラ



ドクターフィッシュは、人の皮膚の古い角質を食べてくれる性質がありますひらめき電球
水槽に指を入れると、一斉に群がって来るかわいい魚たちです音譜
ちょっとくすぐったいですが、結構気持ちいいですクローバー

水族館は暑い時期がいいですねウインク
暑さをしのぎながら楽しめるので夏のレジャーにはもってこいですびっくりマーク


幾分、暑さが収まってきていますが、もう10月になりますねひらめき電球
既に町ではハロウィンのムードが漂ってきていますハロウィン

出かけやすくなってきましたが、10月でも日差しは強いので、必要であれば日焼け対策も忘れずにウインク


それではクローバー