会社から近い表参道カフェへGo♡ |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

弊社のお客様

フォロワーの皆様

こんばんは。

少しずつ秋に近付いているようですねイチョウ

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、表参道にある

アルマーニカフェコーヒーでゆっくりしましたよ。

priceは1000円くらいでした🎵

(だったはずです)

アイスカフェラテ

 

 

イタリアを彷彿させる濃厚でビターな

お味。

小さな洋菓子も付いていましたよ。

 

 

以前のブログにも書きましたが

今年から🔹リフレッシュ手当て🔹

を作りましたショートケーキコーヒー

3000円を出しています。

その範囲でコーヒーが飲めます。

 

スタッフには、

この手当てを使って心豊かでいてほしいです~♪🙋‍♀️

 

それでは、今週もよろしくお願いします💕

 

Fumiko Asohラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇