私の好きな時間は…。 |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんばんは。

ソフトブレイン代表の麻生です。

弊社のお客様

フォロワーの皆様

いつも有り難うございます。


東京は、暑くなるかと思いましたが、

秋らしい一日でしたねイチョウ🌾🌾🌾


先日

千疋屋さんの

バナナマンゴーロールケーキ🍰

を購入してお茶の時間にいただきましたコーヒー


アフタヌーンティータイムの

おうちカフェ…今風に言うとコーヒークローバークローバーショートケーキ


一人でいただくのには、

少し大きいようなニコニコ



家族で少しずつ。



こんなに小さくなりました爆笑


とても美味しいので

昨日も買いに行きましたが、


売り切れでございました!(  ̄▽ ̄)


残念(>_<)


それでは、

皆様

素敵な時間をお過ごしくださいねクローバークローバー


Fumiko Asohラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇