緊急生放送!!必殺仕事人2009 激白!

東山・松岡・大倉の(秘)座談会&涙の藤田復活スペシャル

の感想UPしたいと思いますo(^▽^)o



座談会ということで

東山さんと松岡くんと
おーくらさんが蟹食べながら

仕事人について話してますLOVE

おーくらさんはなんかみるたびに食べてたよーな(^▽^;)


01、THESHIGOTONINのPVで

   最初に東山さん、次に松岡くんが

   踊ってるシーンがあって

   よし、次おーくらさんだっと思って楽しみにめていたら

   そこでPVおわり・・・(((゜д゜;)))!?

   でも、松岡くんが振ってくれて踊りました音譜

   振られたときにめっちゃ驚いてるおーくらさんウケタ。

   でもその踊りが・・・tornのおーくらさんとは別人ですwarai*

   なんか、ねぶたっぽい感じなスローダンスでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


02、生放送ということで、最後の10分くらいでやっと仕事人達登場っ!

   東山さんでて、松岡くんでて・・・

   おーくらさん?!髪型どーしたんですか?

   って感じでしたo(^▽^)o女の人に見えましたよ汗

   真面目にビックリ。


03、先輩のすごいと思うところはなんですか?みたいな質問に

   『僕が赤ちゃんのときから仕事されてるのに・・・』的な発言!!

   東山さんすかさず「ぶっとばすぞテメェ笑」

   素で言っちゃってるところがすてきです。おーくらさんどぎん。



そんな感じでステキな生放送でした。

今日の仕事人の感想もできたらUPしたいと思います。


それでは塩Pでした~


というわけでやっと感想第二弾です(*^▽^*)

亀更新すみません汗

記憶がけっこう曖昧です・・・スミマセン

興奮で飛んだあかちゃんまん



OP



これが、噂のタッキープロデュースの映像かっ!

ってことに終わってから気づいた塩Pです。(´д`lll)


なんかイメージ的にはスーツ版RUSS-K・INハワイ

的な感じです。すごぉくかっこいいです。


ほんと記憶ないなぁ・・・こんなんでかけるのかな(/TДT)/



HAPPYBIRTHDAYNEWS登場っ!!

ステージの真ん中にある巨大ダイアモンドからですっ

ぶっちゃけぜんぜんみえないっ

メンバーの様子は前の感想を読んでいただけたら

嬉しいですどぎん。

替え歌してくれたけどわすれっちゃた・・・


weeeek
ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
SUMMER TIME

ガンガンガンバッテ振り全然わかりませんよう涙

前の列の2人はめっちゃ完璧!

ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ここで挨拶


シゲ→始まったばっかなのに「後半戦も」・・・おいっ!

    

まっすー→なにいってもまっすーって言ってね?

       的な感じで

       「着膨れしてるだけなんだと思うのは?」←これウケタ!


慶チャン→メンバーの名前を呼んでって、シゲスルーマリオ

     そのあと、ちゃんと呼びました。


山下様→まっすーのオパクり。

      なにいってもやまPって言ってね?的な。

      だめだ・・記憶が・・・


亮チャン→なんだか野太いよーな

     ひっくりかえったよーな声で(テンション高めアップ)

     「あけましておめでとうございます。

     錦戸亮ともうします。」客席爆笑。

     みなさん好きなように楽しんでください的な。

     「暑かったら脱ぐ!寒かったら着る!

     見せたかったら脱ぐ!見せたくなかったら着る(?)!

     僕は基本着てます。」

     まぁそんなことをおっしゃっていました。

     テンションの高さにほんとビックリ。


手越→なげちゅーちゅうしてくれましたっ!!

     ほんとかわいいなこの子



why


手越さん歌詞間違えてごまかし。おいおいっ


バンビーナ


Say Hello


ステッキといす。めっちゃかわいらしいーLOVE

Party Time
シャララタンバリン(しげソロ)
愛のマタドール(手越ソロ)
MASUPERMAN(まっすーソロ)


肩になすナス!それしか覚えてない笑


I・ZA・NA・I・ZU・KI


しげ、くっちずけを~って感じ

生でみちゃった!!って感じで。


太陽のナミダ
星をめざして
Fiesta
EASY COME,EASY GO!

ここでMC。


MCは次にまわしたいと思います←

こんなものしか書いてないのに終わります。


次回も読んでくださったら嬉しいです。


塩Pでしたっ


NEWS行ってきました(^∇^)

初魂でしたっ

くわしくはあとでUPしたいと思いますっ



とりあえず、メンバーの感想LOVE


山P⇒髪の毛はくる02でしたがとってもかっこいいっ

   涙でたうっ・・


亮ちャン⇒ほんと、テンション高かった!!

   すーんごくかっこいいしかわいかった(*v.v)


慶チャン⇒足長い細い!!ほんとスタイルよかったラブ

     しかもめっちゃ気つかっててやさしかった


手越⇒髪の毛結んでてめっちゃかわいいっ

    昔の写真でてきたらほんと成長&あかぬけてた(`∀´)


まっすー⇒今の髪型微妙だなぁって思ってたけど

       やっぱ、めっちゃかわいらしかった(´∀`)


しげ⇒髪型がめっちゃかっこよくて、惚れたっLOVE

ほんとかっこよかったっ



そんな感じで感想第一弾終了


それでは塩Pでしたっ