緊急生放送!!必殺仕事人2009 激白!
東山・松岡・大倉の(秘)座談会&涙の藤田復活スペシャル
の感想UPしたいと思いますo(^▽^)o
座談会ということで
東山さんと松岡くんと
おーくらさんが蟹食べながら
仕事人について話してます![]()
おーくらさんはなんかみるたびに食べてたよーな(^▽^;)
01、THESHIGOTONINのPVで
最初に東山さん、次に松岡くんが
踊ってるシーンがあって
よし、次おーくらさんだっと思って楽しみにめていたら
そこでPVおわり・・・(((゜д゜;)))!?
でも、松岡くんが振ってくれて踊りました![]()
振られたときにめっちゃ驚いてるおーくらさんウケタ。
でもその踊りが・・・tornのおーくらさんとは別人です
なんか、ねぶたっぽい感じなスローダンスでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
02、生放送ということで、最後の10分くらいでやっと仕事人達登場っ!
東山さんでて、松岡くんでて・・・
おーくらさん?!髪型どーしたんですか?
って感じでしたo(^▽^)o女の人に見えましたよ![]()
真面目にビックリ。
03、先輩のすごいと思うところはなんですか?みたいな質問に
『僕が赤ちゃんのときから仕事されてるのに・・・』的な発言!!
東山さんすかさず「ぶっとばすぞテメェ笑」
素で言っちゃってるところがすてきです。おーくらさん![]()
そんな感じでステキな生放送でした。
今日の仕事人の感想もできたらUPしたいと思います。
それでは
でした~
登場っ!!

してくれましたっ!!
!それしか覚えてない笑
