今回の仕事人おーくらさんあまし

でなか・・・・(゜ρ゜)・・・

ということで朝のなんかの番組と

まとめて感想。


まずは朝のなんかの番組。


5時くらいからやってる番組だったので

見れないかなぁと思って

いたのですが、

s c h o o l行く前にちょっとテレビつけたら

いました!!

おーくらさん髪型けっこうステキです。

朝からご苦労様ですヾ( ´ー`)


お年玉の話になって、

アナウンサーのかたにおーくらさんは

あげるほうですか?貰うほうですか?

と振られてて

いやいや、僕は全然貰うほうです

と否定しているおーくらさんかわいかった(*^.^*)LOVE


朝からおーくらさん見れてテンションも

上がりまくりでs c h o o lへGO!

でも、s c h o o lでいいともに山下さんでること

聞いてテンションがた落ち↓

ホントショックでした・・・




次、必殺の1話の感想~


01、イケメンだらけの店・美けい庵(ホスト的な)に勧誘

   された源ちゃん。

   でもソッコーで断ってて男前LOVE


02、殺しの場面が1番好きです←オイ

   悪者がからくりに気をとられてる間に

   忍び寄る源ちゃん。

   そしてしゅしゅっと!!

   そしてやっぱり涼次さんの道具は

   グロいと思います・・・



そんな感じでしょうか。


いっつもいっつもこんな感想しか

かけなくてスミマセン。

ここまで読んでくださったかた

本当に感謝です。

今日は久しぶりのCジャニなので

また感想UPしたいと思います。


それでは塩Pでした。


ショックなことに

いいとも、めざましの見逃しガクリ

バニラ気分こそは見逃さないぞ!

ということで見ましたヾ(°▽°)ノ

では感想いきます。


01、髪の毛完全パーマじゃないっっ!!

  そとはねかわいーLOVE仁っぽい。

  やっぱりほんと綺麗な顔してるなぁ

  と改めて思いました。


02、あと、マツケンが料理中フライパンが火で

   ブワァーってなったときの山下さんの

   『スゲェ』がかわいかった(*´ー`)


03、好きなタイプは優しい顔、優しい人

   料理のできるひと。

   結婚願望はナイ。←え

   自分には幸せにできない。←えぇ

   彼女には智久LOVEって呼ばれたい(*^.^*)


   山下さん結婚願望ないんだ・・・

   ビックリ・・・

   

   優しい顔の人がいいっていわれたとき

   りょうさんの反応ウケタo(^-^)o

   最初にSっぽいって言われてたカラばいちゃん

   

04、そしてコードブルー宣伝中のとき

   ちっちゃい窓画面の山下さんが

   口膨らましたりしててめっちゃ 

   かわいかったどぎん。


05、山下さんはドコでも寝れるらしい。

   忙しいから疲れてるンだろうなぁドキンちゃん

   でもどうしても寝れないときは

   難しい本本を読むらしい

   なんだっけ・・・外人さんの←



今日のバニラ気分みたらよりりょうさんが

好きになった(・ω・)/

なんかおちゃめな感じでステキな人でしたキラキラ


では塩Pでした。


感動しました!

必殺仕事人2009SP


そしてなんといっても源ちゃんかっこよすぎですLOVE

まえだまえだのお兄ちゃんも

かわいかった( ´艸`)

では感想・・・


01、玉櫛が死んじゃうなんて

   思わなかったから、

   ほんと02ショック涙

   松岡くんの演技みて

   号泣しました・・・


02、源ちゃんが涼次さんに

   新兵器(?)を渡す動きが

   なんかかわいかったどぎん。


03、なんといっても殺しのシーン。

   源ちゃんの道具はあんまりグロくなくて

   よかったです。

   涼次さんのがレントゲン付きで

   グロかったので・・・



そんな感じです。

ほんといつもいつも

微妙な感想ばかりですみません汗

ここまで付き合ってくださったかた

有難うございます。



来週、楽しみですあかちゃんまん

では塩Pでしたっ