今回の仕事人おーくらさんあまし
でなか・・・・(゜ρ゜)・・・
ということで朝のなんかの番組と
まとめて感想。
まずは朝のなんかの番組。
5時くらいからやってる番組だったので
見れないかなぁと思って
いたのですが、
行く前にちょっと
つけたら
いました!!
おーくらさん髪型けっこうステキです。
朝からご苦労様ですヾ( ´ー`)
お年玉の話になって、
アナウンサーのかたにおーくらさんは
あげるほうですか?貰うほうですか?
と振られてて
いやいや、僕は全然貰うほうです
と否定しているおーくらさんかわいかった(*^.^*)![]()
朝からおーくらさん見れてテンションも
上がりまくりで
へGO!
でも、
でいいともに山下さんでること
聞いてテンションがた落ち
ホントショックでした・・・
次、必殺の1話の感想~
01、イケメンだらけの店・美けい庵(ホスト的な)に勧誘
された源ちゃん。
でもソッコーで断ってて男前![]()
02、殺しの場面が1番好きです←オイ
悪者がからくりに気をとられてる間に
忍び寄る源ちゃん。
そしてしゅしゅっと!!
そしてやっぱり涼次さんの道具は
グロいと思います・・・
そんな感じでしょうか。
いっつもいっつもこんな感想しか
かけなくてスミマセン。
ここまで読んでくださったかた
本当に感謝です。
今日は久しぶりのCジャニなので
また感想UPしたいと思います。
それでは
でした。