今回の仕事人おーくらさんあまし

でなか・・・・(゜ρ゜)・・・

ということで朝のなんかの番組と

まとめて感想。


まずは朝のなんかの番組。


5時くらいからやってる番組だったので

見れないかなぁと思って

いたのですが、

s c h o o l行く前にちょっとテレビつけたら

いました!!

おーくらさん髪型けっこうステキです。

朝からご苦労様ですヾ( ´ー`)


お年玉の話になって、

アナウンサーのかたにおーくらさんは

あげるほうですか?貰うほうですか?

と振られてて

いやいや、僕は全然貰うほうです

と否定しているおーくらさんかわいかった(*^.^*)LOVE


朝からおーくらさん見れてテンションも

上がりまくりでs c h o o lへGO!

でも、s c h o o lでいいともに山下さんでること

聞いてテンションがた落ち↓

ホントショックでした・・・




次、必殺の1話の感想~


01、イケメンだらけの店・美けい庵(ホスト的な)に勧誘

   された源ちゃん。

   でもソッコーで断ってて男前LOVE


02、殺しの場面が1番好きです←オイ

   悪者がからくりに気をとられてる間に

   忍び寄る源ちゃん。

   そしてしゅしゅっと!!

   そしてやっぱり涼次さんの道具は

   グロいと思います・・・



そんな感じでしょうか。


いっつもいっつもこんな感想しか

かけなくてスミマセン。

ここまで読んでくださったかた

本当に感謝です。

今日は久しぶりのCジャニなので

また感想UPしたいと思います。


それでは塩Pでした。