今年初!CANジャニ見ました上げ上げ

では感想いきますっ



まずは最初のトークから。



2009年初ということで

正月トーク。


レッド『実家でゆっくりしてましたね』ざっくり。

ブラック『僕は海外旅行に行ってました。』

指令CAN「どこに行ってたの?」

ブラック『ア・・・アメリカあたりに・・・』

横山さんしどろもどろです。

ブラック『まだ、予定の範囲ですね。』

認めました。海外旅行というのは横山さんの願望と

いうことで(^▽^;)

指令CAN「♪このー木何の木」といきなり歌いだしまして

続きを錦戸さんに振りました。

イエロー『は?』←まじでビックリしてるようです。

  『不思議な木・・・』←一応答えてくれましたLOVE

指令CAN「というわけで今回の指令はこちら!」


―正月TALK終了!!―


イエロー『飛ばされる気持ちも考えろよ』←ごもっともです爆



はい、とゆーわけで今回の指令はこちら!


ということでオレンジブラックが出動しました!


今回一緒に巨木探しをしてくださったのは

巨木マスターの湯本さんです!

なんでCANジャニのおじさまがたは

こんなにキャラの濃いノリのよい方なのか・・・


まずは、どっかのクスノキです。

しょっぱなということで

ブラックあまり木と親しめてないようです。

計測中、オレンジ『この木は計り知れないですね!』

湯本さんすかさず「いやはかれるけどね」と

スルドいツッコミ。たしかにヽ(;´ω`)ノ


つぎはどっかのシイの木です。

ここでブラックついに木との会話ができるように!


次の木までの移動中モノレールか

なんかにのってるとき車内で

オレンジブラックのパイのパイのパイ体操開始~

もうわけわかんないです・・・

あと、階段上ってるときにオレンジ杖使ってました。

アナタイクツ~(;´Д`)


次の目的地に到着!そこの民宿の名前が

まさかの丸山荘』!そこの方に会って、

オレンジ『どうもこんにちわ~丸山さんですか?』

そこの方「あ、はいそうです」

オレンジ『あ~丸山です!やっと会えた!』

もう目的見失ってます!(´Д`;)

そこの木は崖の上(5M)くらいにあってですね

ちょっと計測するのが困難なんですね・・・

そこで民宿の近くのお店のおばさまを

ブラックが口説いて手伝ってもらいつつ無事計測完了!


次は山奥の巨木です。

CANジャニは山大好きですね(´∀`)


その山奥の木をみて

オレンジ『美人の木ですね~LOVE

そして全ての木計測後ランキングをつけてはみたものの

ブラック『木はそれぞれ1位なんだよ』

などなど・・・すっかり木の虜。

前回のCジャニ でのブルーやすばレッド再びですね。


最後のトークで
ブルー
のあの不思議体験

『沖縄で「お前は今のままでいいです」

という大地の声聞いた。』


とか、今回のロケを見てグリーン

『ロケは楽しくなきゃだめなんですね』

と過去の自分を反省。

次のロケは期待してますよ!


こんな感じでとっても面白かったですLOVE

コードブルーの感想やVS嵐の感想も

UPしたいと思いマス!


それでは塩Pでした!






今シーズンのドラマで

塩Pが注目しているモノに

書きたいとおもいますっ!



01、必殺仕事人2009

   もう始まってますけど

   とても面白いです!!

   塩Pは普段時代劇トカ

   みない人なのですが・・・

   毎週とても楽しみにしています(^∇^)


02、歌のおにいさん

   塩P嵐の中では大野君が

   1番好きなので(みんな好きなのですが・・・)

   スッゴク楽しみですLOVE

   しかも、なんとオレンジも出演ということで

   放送時間は結構遅めだけど

   もう、絶対絶対みます!!

   どんな話なのでしょうか・・・


03、RESCUE~特別高度救助隊~

   なんといってもまっすーが出演です!

   鈴木カルロス三郎太ぶりですか?

   よくわかんないけど、ひさびさドラマ

   ですよね!!

   中丸クンもでるということで

   楽しみですねっ

   まっすーも中丸クンも

   髪をバッサリと切ってすっきりと

   凛々しくRESCUE頑張って欲しいです!

   

   そういえば今日横浜でイベントですね!



04、神の雫

   亀ちゃん主演ドラマ!

   というわけで

   塩Pの妹と母は亀ちゃんFAN

   なので見るしかない!!

   亀ちゃんも髪切りましたね!かっこいい!!

   

   CMで『神の雫』が『亀の雫』にしか

   聞こえない塩Pでした・・・←


05、ヴォイス~命なき者の声~

   斗真くん出演!瑛太くん主演!

   みるしかない!!

   斗真くん月9とかすごいですね!

   さすがです。


06、メイちゃんの執事

   ジャニーズではありませんが・・・

   健くんも水嶋ヒロも

   すっごくかっこいいし、

   なんといってもななチャンが

   すっごーいカワイイどぎん。

   髪長いほうが好きでしたが

   髪切ってもやっぱりかわいいっ

   楽しみですね!!




こんな記事書いといてなんですが

実は塩P中学3年です。受験です。

かなり調子のってますね・・・

まぁドラマは塩Pの生きがいですよ←

勉強の息抜きとしてやっぱ見るしかないですね(^O^)!

こんなアホなやつですが

感想UPしたときなどは

読んでやってくれたらほんと嬉しいです。



それでは塩Pでした。

やっとやっとローソンLAWSONで30点貯まりました!

でも、もう1月10日だし

絶対カイロは終わってるよなぁ・・・

と思ってました。

実際おとといお店のかたに聞いたら

おわっちゃいましたって言われていたので。(´д`lll)

でも今日はちょっと遠出して(家*から20分ほど)

いつも行かないほうのLAWSON

へお昼買いにいってきました。

それでちょうど30点だったので

一応カイロあるかきいてみたところ・・・・



なんとなんと臨時で入荷したものが

あるということで、無事カイロGETできましたっnamida*

ちょうど昨日入ってきたということで・・・

ほんとよかったぁ・°・(ノД`)・°・

そしてレジのおばさんがすごく感じのいい方だったので

ついでに店内のポスター?を頼んでおきました。

まだもらえるか分からないそうなので

(前回は殺到するからだめだったそうです・・・)

一応頼むだけ頼みました!!

すごく優しい方でした!ホントありがとうございます。



でもまだブランケットはGETしてないので

2月2日まで頑張らなきゃ・・・



みなさんもGETしてない人は

一緒に頑張りましょう!!


それでは塩Pでした。