やっとやっとローソンLAWSONで30点貯まりました!

でも、もう1月10日だし

絶対カイロは終わってるよなぁ・・・

と思ってました。

実際おとといお店のかたに聞いたら

おわっちゃいましたって言われていたので。(´д`lll)

でも今日はちょっと遠出して(家*から20分ほど)

いつも行かないほうのLAWSON

へお昼買いにいってきました。

それでちょうど30点だったので

一応カイロあるかきいてみたところ・・・・



なんとなんと臨時で入荷したものが

あるということで、無事カイロGETできましたっnamida*

ちょうど昨日入ってきたということで・・・

ほんとよかったぁ・°・(ノД`)・°・

そしてレジのおばさんがすごく感じのいい方だったので

ついでに店内のポスター?を頼んでおきました。

まだもらえるか分からないそうなので

(前回は殺到するからだめだったそうです・・・)

一応頼むだけ頼みました!!

すごく優しい方でした!ホントありがとうございます。



でもまだブランケットはGETしてないので

2月2日まで頑張らなきゃ・・・



みなさんもGETしてない人は

一緒に頑張りましょう!!


それでは塩Pでした。