やっとやっとローソン
で30点貯まりました!
でも、もう1月10日だし
絶対カイロは終わってるよなぁ・・・
と思ってました。
実際おとといお店のかたに聞いたら
おわっちゃいましたって言われていたので。(´д`lll)
でも今日はちょっと遠出して(
から20分ほど)
いつも行かないほうの![]()
へお昼買いにいってきました。
それでちょうど30点だったので
一応カイロあるかきいてみたところ・・・・
なんとなんと臨時で入荷したものが
あるということで、無事カイロGETできましたっ
ちょうど昨日入ってきたということで・・・
ほんとよかったぁ・°・(ノД`)・°・
そしてレジのおばさんがすごく感じのいい方だったので
ついでに店内のポスター?を頼んでおきました。
まだもらえるか分からないそうなので
(前回は殺到するからだめだったそうです・・・)
一応頼むだけ頼みました!!
すごく優しい方でした!ホントありがとうございます。
でもまだブランケットはGETしてないので
2月2日まで頑張らなきゃ・・・
みなさんもGETしてない人は
一緒に頑張りましょう!!
それでは
でした。