今シーズンのドラマで

塩Pが注目しているモノに

書きたいとおもいますっ!



01、必殺仕事人2009

   もう始まってますけど

   とても面白いです!!

   塩Pは普段時代劇トカ

   みない人なのですが・・・

   毎週とても楽しみにしています(^∇^)


02、歌のおにいさん

   塩P嵐の中では大野君が

   1番好きなので(みんな好きなのですが・・・)

   スッゴク楽しみですLOVE

   しかも、なんとオレンジも出演ということで

   放送時間は結構遅めだけど

   もう、絶対絶対みます!!

   どんな話なのでしょうか・・・


03、RESCUE~特別高度救助隊~

   なんといってもまっすーが出演です!

   鈴木カルロス三郎太ぶりですか?

   よくわかんないけど、ひさびさドラマ

   ですよね!!

   中丸クンもでるということで

   楽しみですねっ

   まっすーも中丸クンも

   髪をバッサリと切ってすっきりと

   凛々しくRESCUE頑張って欲しいです!

   

   そういえば今日横浜でイベントですね!



04、神の雫

   亀ちゃん主演ドラマ!

   というわけで

   塩Pの妹と母は亀ちゃんFAN

   なので見るしかない!!

   亀ちゃんも髪切りましたね!かっこいい!!

   

   CMで『神の雫』が『亀の雫』にしか

   聞こえない塩Pでした・・・←


05、ヴォイス~命なき者の声~

   斗真くん出演!瑛太くん主演!

   みるしかない!!

   斗真くん月9とかすごいですね!

   さすがです。


06、メイちゃんの執事

   ジャニーズではありませんが・・・

   健くんも水嶋ヒロも

   すっごくかっこいいし、

   なんといってもななチャンが

   すっごーいカワイイどぎん。

   髪長いほうが好きでしたが

   髪切ってもやっぱりかわいいっ

   楽しみですね!!




こんな記事書いといてなんですが

実は塩P中学3年です。受験です。

かなり調子のってますね・・・

まぁドラマは塩Pの生きがいですよ←

勉強の息抜きとしてやっぱ見るしかないですね(^O^)!

こんなアホなやつですが

感想UPしたときなどは

読んでやってくれたらほんと嬉しいです。



それでは塩Pでした。