今シーズンのドラマで
が注目しているモノに
書きたいとおもいますっ!
01、必殺仕事人2009
もう始まってますけど
とても面白いです!!
は普段時代劇トカ
みない人なのですが・・・
毎週とても楽しみにしています(^∇^)
02、歌のおにいさん
は
の中では大野君が
1番好きなので(みんな好きなのですが・・・)
スッゴク楽しみです![]()
しかも、なんと
も出演ということで
放送時間は結構遅めだけど
もう、絶対絶対みます!!
どんな話なのでしょうか・・・
03、RESCUE~特別高度救助隊~
なんといってもまっすーが出演です!
鈴木カルロス三郎太ぶりですか?
よくわかんないけど、ひさびさドラマ
ですよね!!
中丸クンもでるということで
楽しみですねっ
まっすーも中丸クンも
髪をバッサリと切ってすっきりと
凛々しくRESCUE頑張って欲しいです!
そういえば今日横浜でイベントですね!
04、神の雫
亀ちゃん主演ドラマ!
というわけで
の妹と母は亀ちゃんFAN
なので見るしかない!!
亀ちゃんも髪切りましたね!かっこいい!!
CMで『神の雫』が『亀の雫』にしか
聞こえない
でした・・・←
05、ヴォイス~命なき者の声~
斗真くん出演!瑛太くん主演!
みるしかない!!
斗真くん月9とかすごいですね!
さすがです。
06、メイちゃんの執事
ジャニーズではありませんが・・・
健くんも水嶋ヒロも
すっごくかっこいいし、
なんといってもななチャンが
すっごーいカワイイ![]()
髪長いほうが好きでしたが
髪切ってもやっぱりかわいいっ
楽しみですね!!
こんな記事書いといてなんですが
実は
中学3年です。受験です。
かなり調子のってますね・・・
まぁドラマは
の生きがいですよ←
勉強の息抜きとしてやっぱ見るしかないですね(^O^)!
こんなアホなやつですが
感想UPしたときなどは
読んでやってくれたらほんと嬉しいです。
それでは
でした。