今年初!CANジャニ見ました
では感想いきますっ
まずは最初のトークから。
2009年初ということで
正月トーク。
『実家でゆっくりしてましたね』ざっくり。
『僕は海外旅行に行ってました。』
指令CAN「どこに行ってたの?」
『ア・・・アメリカあたりに・・・』
横山さんしどろもどろです。
『まだ、予定の範囲ですね。』
認めました。海外旅行というのは横山さんの願望と
いうことで(^▽^;)
指令CAN「
このー木何の木」といきなり歌いだしまして
続きを錦戸さんに振りました。
『は?』←まじでビックリしてるようです。
『不思議な木・・・』←一応答えてくれました![]()
指令CAN「というわけで今回の指令はこちら!」
―正月TALK終了!!―
『飛ばされる気持ちも考えろよ』←ごもっともです爆
はい、とゆーわけで今回の指令はこちら!
東京一の巨木を探そう!
ということで
と
が出動しました!
今回一緒に巨木探しをしてくださったのは
巨木マスターの湯本さんです!
なんでCANジャニのおじさまがたは
こんなにキャラの濃いノリのよい方なのか・・・
まずは、どっかのクスノキです。
しょっぱなということで
あまり木と親しめてないようです。
計測中、
『この木は計り知れないですね!』
湯本さんすかさず「いやはかれるけどね」と
スルドいツッコミ。たしかにヽ(;´ω`)ノ
つぎはどっかのシイの木です。
ここで
ついに木との会話ができるように!
次の木までの移動中モノレールか
なんかにのってるとき車内で
![]()
のパイのパイのパイ体操開始~
もうわけわかんないです・・・
あと、階段上ってるときに
杖使ってました。
アナタイクツ~(;´Д`)
次の目的地に到着!そこの民宿の名前が
まさかの『丸山荘』!そこの方に会って、
『どうもこんにちわ~丸山さんですか?』
そこの方「あ、はいそうです」
『あ~丸山です!やっと会えた!』
もう目的見失ってます!(´Д`;)
そこの木は崖の上(5M)くらいにあってですね
ちょっと計測するのが困難なんですね・・・
そこで民宿の近くのお店のおばさまを
が口説いて手伝ってもらいつつ無事計測完了!
次は山奥の巨木です。
CANジャニは山大好きですね(´∀`)
その山奥の木をみて
『美人の木ですね~
』
そして全ての木計測後ランキングをつけてはみたものの
『木はそれぞれ1位なんだよ』
などなど・・・すっかり木の虜。
前回のCジャニ
での
やすば
再びですね。
最後のトークで
のあの不思議体験
『沖縄で「お前は今のままでいいです」
という大地の声聞いた。』
とか、今回のロケを見て
は
『ロケは楽しくなきゃだめなんですね』
と過去の自分を反省。
次のロケは期待してますよ!
こんな感じでとっても面白かったです![]()
コードブルーの感想やVS嵐の感想も
UPしたいと思いマス!
それでは
でした!