今年初!CANジャニ見ました上げ上げ

では感想いきますっ



まずは最初のトークから。



2009年初ということで

正月トーク。


レッド『実家でゆっくりしてましたね』ざっくり。

ブラック『僕は海外旅行に行ってました。』

指令CAN「どこに行ってたの?」

ブラック『ア・・・アメリカあたりに・・・』

横山さんしどろもどろです。

ブラック『まだ、予定の範囲ですね。』

認めました。海外旅行というのは横山さんの願望と

いうことで(^▽^;)

指令CAN「♪このー木何の木」といきなり歌いだしまして

続きを錦戸さんに振りました。

イエロー『は?』←まじでビックリしてるようです。

  『不思議な木・・・』←一応答えてくれましたLOVE

指令CAN「というわけで今回の指令はこちら!」


―正月TALK終了!!―


イエロー『飛ばされる気持ちも考えろよ』←ごもっともです爆



はい、とゆーわけで今回の指令はこちら!


ということでオレンジブラックが出動しました!


今回一緒に巨木探しをしてくださったのは

巨木マスターの湯本さんです!

なんでCANジャニのおじさまがたは

こんなにキャラの濃いノリのよい方なのか・・・


まずは、どっかのクスノキです。

しょっぱなということで

ブラックあまり木と親しめてないようです。

計測中、オレンジ『この木は計り知れないですね!』

湯本さんすかさず「いやはかれるけどね」と

スルドいツッコミ。たしかにヽ(;´ω`)ノ


つぎはどっかのシイの木です。

ここでブラックついに木との会話ができるように!


次の木までの移動中モノレールか

なんかにのってるとき車内で

オレンジブラックのパイのパイのパイ体操開始~

もうわけわかんないです・・・

あと、階段上ってるときにオレンジ杖使ってました。

アナタイクツ~(;´Д`)


次の目的地に到着!そこの民宿の名前が

まさかの丸山荘』!そこの方に会って、

オレンジ『どうもこんにちわ~丸山さんですか?』

そこの方「あ、はいそうです」

オレンジ『あ~丸山です!やっと会えた!』

もう目的見失ってます!(´Д`;)

そこの木は崖の上(5M)くらいにあってですね

ちょっと計測するのが困難なんですね・・・

そこで民宿の近くのお店のおばさまを

ブラックが口説いて手伝ってもらいつつ無事計測完了!


次は山奥の巨木です。

CANジャニは山大好きですね(´∀`)


その山奥の木をみて

オレンジ『美人の木ですね~LOVE

そして全ての木計測後ランキングをつけてはみたものの

ブラック『木はそれぞれ1位なんだよ』

などなど・・・すっかり木の虜。

前回のCジャニ でのブルーやすばレッド再びですね。


最後のトークで
ブルー
のあの不思議体験

『沖縄で「お前は今のままでいいです」

という大地の声聞いた。』


とか、今回のロケを見てグリーン

『ロケは楽しくなきゃだめなんですね』

と過去の自分を反省。

次のロケは期待してますよ!


こんな感じでとっても面白かったですLOVE

コードブルーの感想やVS嵐の感想も

UPしたいと思いマス!


それでは塩Pでした!