感動しました!
必殺仕事人2009SP
そしてなんといっても源ちゃんかっこよすぎです![]()
まえだまえだのお兄ちゃんも
かわいかった( ´艸`)
では感想・・・
01、玉櫛が死んじゃうなんて
思わなかったから、
ほんと02ショック
松岡くんの演技みて
号泣しました・・・
02、源ちゃんが涼次さんに
新兵器(?)を渡す動きが
なんかかわいかった
←
03、なんといっても殺しのシーン。
源ちゃんの道具はあんまりグロくなくて
よかったです。
涼次さんのがレントゲン付きで
グロかったので・・・
そんな感じです。
ほんといつもいつも
微妙な感想ばかりですみません![]()
ここまで付き合ってくださったかた
有難うございます。
来週、楽しみです![]()
では
でしたっ