感動しました!

必殺仕事人2009SP


そしてなんといっても源ちゃんかっこよすぎですLOVE

まえだまえだのお兄ちゃんも

かわいかった( ´艸`)

では感想・・・


01、玉櫛が死んじゃうなんて

   思わなかったから、

   ほんと02ショック涙

   松岡くんの演技みて

   号泣しました・・・


02、源ちゃんが涼次さんに

   新兵器(?)を渡す動きが

   なんかかわいかったどぎん。


03、なんといっても殺しのシーン。

   源ちゃんの道具はあんまりグロくなくて

   よかったです。

   涼次さんのがレントゲン付きで

   グロかったので・・・



そんな感じです。

ほんといつもいつも

微妙な感想ばかりですみません汗

ここまで付き合ってくださったかた

有難うございます。



来週、楽しみですあかちゃんまん

では塩Pでしたっ