ショックなことに
いいとも、めざましの見逃し
バニラ気分こそは見逃さないぞ!
ということで見ましたヾ(°▽°)ノ
では感想いきます。
01、髪の毛完全パーマじゃないっっ!!
そとはねかわいー
仁っぽい。
やっぱりほんと綺麗な顔してるなぁ
と改めて思いました。
02、あと、マツケンが料理中フライパンが火で
ブワァーってなったときの山下さんの
『スゲェ』がかわいかった(*´ー`)
03、好きなタイプは優しい顔、優しい人
料理のできるひと。
結婚願望はナイ。←え
自分には幸せにできない。←えぇ
彼女には智久
って呼ばれたい(*^.^*)
山下さん結婚願望ないんだ・・・
ビックリ・・・
優しい顔の人がいいっていわれたとき
りょうさんの反応ウケタo(^-^)o
最初にSっぽいって言われてたカラ![]()
04、そしてコードブルー宣伝中のとき
ちっちゃい窓画面の山下さんが
口膨らましたりしててめっちゃ
かわいかった![]()
05、山下さんはドコでも寝れるらしい。
忙しいから疲れてるンだろうなぁ![]()
でもどうしても寝れないときは
難しい本
を読むらしい
なんだっけ・・・外人さんの←
今日のバニラ気分みたらよりりょうさんが
好きになった(・ω・)/
なんかおちゃめな感じでステキな人でした
では
でした。