ショックなことに

いいとも、めざましの見逃しガクリ

バニラ気分こそは見逃さないぞ!

ということで見ましたヾ(°▽°)ノ

では感想いきます。


01、髪の毛完全パーマじゃないっっ!!

  そとはねかわいーLOVE仁っぽい。

  やっぱりほんと綺麗な顔してるなぁ

  と改めて思いました。


02、あと、マツケンが料理中フライパンが火で

   ブワァーってなったときの山下さんの

   『スゲェ』がかわいかった(*´ー`)


03、好きなタイプは優しい顔、優しい人

   料理のできるひと。

   結婚願望はナイ。←え

   自分には幸せにできない。←えぇ

   彼女には智久LOVEって呼ばれたい(*^.^*)


   山下さん結婚願望ないんだ・・・

   ビックリ・・・

   

   優しい顔の人がいいっていわれたとき

   りょうさんの反応ウケタo(^-^)o

   最初にSっぽいって言われてたカラばいちゃん

   

04、そしてコードブルー宣伝中のとき

   ちっちゃい窓画面の山下さんが

   口膨らましたりしててめっちゃ 

   かわいかったどぎん。


05、山下さんはドコでも寝れるらしい。

   忙しいから疲れてるンだろうなぁドキンちゃん

   でもどうしても寝れないときは

   難しい本本を読むらしい

   なんだっけ・・・外人さんの←



今日のバニラ気分みたらよりりょうさんが

好きになった(・ω・)/

なんかおちゃめな感じでステキな人でしたキラキラ


では塩Pでした。