というわけでやっと感想第二弾です(*^▽^*)
亀更新すみません![]()
記憶がけっこう曖昧です・・・スミマセン
興奮で飛んだ
←
OP
これが、噂のタッキープロデュースの映像かっ!
ってことに終わってから気づいた
です。(´д`lll)
なんかイメージ的にはスーツ版RUSS-K・INハワイ
的な感じです。すごぉくかっこいいです。
ほんと記憶ないなぁ・・・こんなんでかけるのかな(/TДT)/
HAPPYBIRTHDAYで
登場っ!!
ステージの真ん中にある巨大ダイアモンドからですっ
ぶっちゃけぜんぜんみえないっ
メンバーの様子は前の感想を読んでいただけたら
嬉しいです
替え歌してくれたけどわすれっちゃた・・・
weeeek
ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
SUMMER TIME
ガンガンガンバッテ振り全然わかりませんよう
前の列の2人はめっちゃ完璧!
ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ここで挨拶
シゲ→始まったばっかなのに「後半戦も」・・・おいっ!
まっすー→なにいってもまっすーって言ってね?
的な感じで
「着膨れしてるだけなんだと思うのは?」←これウケタ!
慶チャン→メンバーの名前を呼んでって、シゲスルー
笑
そのあと、ちゃんと呼びました。
山下様→まっすーのオパクり。
なにいってもやまPって言ってね?的な。
だめだ・・記憶が・・・
亮チャン→なんだか野太いよーな
ひっくりかえったよーな声で(テンション高め
)
「あけましておめでとうございます。
錦戸亮ともうします。」客席爆笑。
みなさん好きなように楽しんでください的な。
「暑かったら脱ぐ!寒かったら着る!
見せたかったら脱ぐ!見せたくなかったら着る(?)!
僕は基本着てます。」
まぁそんなことをおっしゃっていました。
テンションの高さにほんとビックリ。
手越→なげちゅー
してくれましたっ!!
ほんとかわいいなこの子
why
手越さん歌詞間違えてごまかし。おいおいっ
バンビーナ
Say Hello
ステッキといす。めっちゃかわいらしいー![]()
Party Time
シャララタンバリン(しげソロ)
愛のマタドール(手越ソロ)
MASUPERMAN(まっすーソロ)
肩になす
!それしか覚えてない笑
I・ZA・NA・I・ZU・KI
しげ、くっちずけを~って感じ
生でみちゃった!!って感じで。
太陽のナミダ
星をめざして
Fiesta
EASY COME,EASY GO!
ここでMC。
MCは次にまわしたいと思います←
こんなものしか書いてないのに終わります。
次回も読んでくださったら嬉しいです。
でしたっ