というわけでやっと感想第二弾です(*^▽^*)

亀更新すみません汗

記憶がけっこう曖昧です・・・スミマセン

興奮で飛んだあかちゃんまん



OP



これが、噂のタッキープロデュースの映像かっ!

ってことに終わってから気づいた塩Pです。(´д`lll)


なんかイメージ的にはスーツ版RUSS-K・INハワイ

的な感じです。すごぉくかっこいいです。


ほんと記憶ないなぁ・・・こんなんでかけるのかな(/TДT)/



HAPPYBIRTHDAYNEWS登場っ!!

ステージの真ん中にある巨大ダイアモンドからですっ

ぶっちゃけぜんぜんみえないっ

メンバーの様子は前の感想を読んでいただけたら

嬉しいですどぎん。

替え歌してくれたけどわすれっちゃた・・・


weeeek
ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
SUMMER TIME

ガンガンガンバッテ振り全然わかりませんよう涙

前の列の2人はめっちゃ完璧!

ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ここで挨拶


シゲ→始まったばっかなのに「後半戦も」・・・おいっ!

    

まっすー→なにいってもまっすーって言ってね?

       的な感じで

       「着膨れしてるだけなんだと思うのは?」←これウケタ!


慶チャン→メンバーの名前を呼んでって、シゲスルーマリオ

     そのあと、ちゃんと呼びました。


山下様→まっすーのオパクり。

      なにいってもやまPって言ってね?的な。

      だめだ・・記憶が・・・


亮チャン→なんだか野太いよーな

     ひっくりかえったよーな声で(テンション高めアップ)

     「あけましておめでとうございます。

     錦戸亮ともうします。」客席爆笑。

     みなさん好きなように楽しんでください的な。

     「暑かったら脱ぐ!寒かったら着る!

     見せたかったら脱ぐ!見せたくなかったら着る(?)!

     僕は基本着てます。」

     まぁそんなことをおっしゃっていました。

     テンションの高さにほんとビックリ。


手越→なげちゅーちゅうしてくれましたっ!!

     ほんとかわいいなこの子



why


手越さん歌詞間違えてごまかし。おいおいっ


バンビーナ


Say Hello


ステッキといす。めっちゃかわいらしいーLOVE

Party Time
シャララタンバリン(しげソロ)
愛のマタドール(手越ソロ)
MASUPERMAN(まっすーソロ)


肩になすナス!それしか覚えてない笑


I・ZA・NA・I・ZU・KI


しげ、くっちずけを~って感じ

生でみちゃった!!って感じで。


太陽のナミダ
星をめざして
Fiesta
EASY COME,EASY GO!

ここでMC。


MCは次にまわしたいと思います←

こんなものしか書いてないのに終わります。


次回も読んでくださったら嬉しいです。


塩Pでしたっ