今回で感想ラストですっ!!

今日はプロポーズ大作戦SPというわけで・・・

スペシャル大好きなんですよねっドキドキ

というわけで早速いきますっ



01、スペシャルは最終回の続きからというわけで・・・

   あの続きはめっちゃ気になりました汗

   番組に最終回後めっちゃメールトカ電話トカ

   あったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

   海のシーンでですねっ、ギュッLOVEって

   しょっぱなから、ヤバめですねっ


02、過去に戻ってきたケンゾーが

   いきなりただせんせーに土下座してるトコ。

   「たったたたたた」ってビックリマークかわいすぎですね、


03、SPの1番好きなシーン恋の矢

   コンビニでれいと買い物

   れいが外でシュークリーム食べてて

   外にでてきたケンゾーに

   「食べる?」って、

   ケンゾーぱくり。口の周りにクリームつけて

   「うまっ」って、

   コンビニの前でイチャ02しないで

   くださーいっ(/ω\)笑

   ほんとこのシーン好きですねっ!!




まぁそんな感じですっ

野ブタ。とか再放送しないかなぁ

してほしいなぁーっ

では、塩Pでしたっ


今日はパソコンの調子悪くて絵文字が表示されませんあせる

なんだよっ。(´д`lll)


今日は結構楽しみにしてた

Mステスーパーライブでしたっ

もちろん目的はNEWSエイト!!

というわけでALLぶっとおしで見てましたテレビ☆

こーゆースペシャルの時っていつでるか

わかんないからずっと見るしかナイですよね・・・汗


オープニングで亮ちャンは早着替えしたんでしょうか?

NEWSのトキもいたような・・・

エイトが登場してきたトキはレッド

絡まれてましたね(^∇^)


とゆうわけで、いつでんのかなぁ?と思ってたら

しょっぱなからエイトきたっ!

もちろん曲は無責任ヒーローというわけで・・・

『騒げ、アリーナ!!』

このセリフ好きです(´∀`)

ここでもイエローレッドに絡まれて・・・笑

グリーンサンの髪型が多少気になりました(^▽^;)


次はNEWSですが・・・

なかなかでないっ涙

というわけでひたすら待ち続け・・・

やっと02aikoの次に登場ですっ!!

オープニングであんま見てなかったから

ここで山Pの髪型拝見!!

くるっくるではナイっ!まぁパーマだけど

けっこうイイ感じくま!!

てか、トークは山Pしかしゃべってナイ感じで。

亮ちャンテンション低めですけどかわいいっ

慶チャンはなんかチャラくてかっこいいっ

手越は髪切って欲しい!

逆にまっすーは切りすぎな感じで。

しげはこの髪型はいいかんじあかちゃんまん

そして、歌はまさかのメドレーでしたっ

太陽のナミダSUMMERTIMEはサビだけ(´_`。)

HAPPYBIRTHDAYは1番全部っ!!

多分HAPPYBIRTHDAYのトき、

まっすーが亮ちャンにカメラ振ったんですよ。

そしたら亮ちャン、ぺこっておじぎ&ハニカミスマイルニコちゃん

照れてました≧(´▽`)≦

そのあとは階段3段くらいピョーンって跳んでましたっ

テンション上がったのかなっ??



そんな感じでMr.childrenもコブクロもperfumeも

KAT-TUNも高木くんもとても素晴らしかったです!

いつか行ってみたいなー

では塩Pでした


昨日に引き続きプロポーズ大作戦の感想です!!



今日のプロポーズの時間は・・・と思ってですね、

新聞みてビックリdoki*

プロポーズ大作戦長って感じで

テンションUP↑ですよっ!!

てか勉強しロって感じですよね(^▽^;)

まぁとにかくっ感想いきます!

なんだか曖昧なので気に入ってるシーンだけ汗




01、ただせんせーの教育実習の回です。

   この回に一番キュンどころは

   席替えのトキ、れいと離れちゃったケド

   目が悪いって嘘ついて席交換してもらう。

   そんで、ていが消しゴムナイから

   「岩瀬健三年五組」って書いてある

   ケシゴム渡す・・・顔

   そのあとれいが勝手にちぎっちゃって

   おい、ちぎるなよ!ってきゃはっ



02、卒業式の回。

   えっと、マネージャーの卒業式が終わって

   賞状入れみたら

   ユニホームの第二ボタン入ってたトコ!!

   制服の第二ボタンはなくなっちゃたケド、

   「学生服よりユニホームのが制服」だからさどぎん。




ここの話境に結構グダグダしてくるんですよね・・・

ということで感想はココまで←おおちゃくahaha;*



以上、塩Pでしたっ