今回で感想ラストですっ!!

今日はプロポーズ大作戦SPというわけで・・・

スペシャル大好きなんですよねっドキドキ

というわけで早速いきますっ



01、スペシャルは最終回の続きからというわけで・・・

   あの続きはめっちゃ気になりました汗

   番組に最終回後めっちゃメールトカ電話トカ

   あったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

   海のシーンでですねっ、ギュッLOVEって

   しょっぱなから、ヤバめですねっ


02、過去に戻ってきたケンゾーが

   いきなりただせんせーに土下座してるトコ。

   「たったたたたた」ってビックリマークかわいすぎですね、


03、SPの1番好きなシーン恋の矢

   コンビニでれいと買い物

   れいが外でシュークリーム食べてて

   外にでてきたケンゾーに

   「食べる?」って、

   ケンゾーぱくり。口の周りにクリームつけて

   「うまっ」って、

   コンビニの前でイチャ02しないで

   くださーいっ(/ω\)笑

   ほんとこのシーン好きですねっ!!




まぁそんな感じですっ

野ブタ。とか再放送しないかなぁ

してほしいなぁーっ

では、塩Pでしたっ


今日はパソコンの調子悪くて絵文字が表示されませんあせる

なんだよっ。(´д`lll)