今回で感想ラストですっ!!
今日はプロポーズ大作戦SPというわけで・・・
スペシャル大好きなんですよねっ![]()
というわけで早速いきますっ
01、スペシャルは最終回の続きからというわけで・・・
あの続きはめっちゃ気になりました![]()
番組に最終回後めっちゃメールトカ電話トカ
あったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!
海のシーンでですねっ、ギュッ
って
しょっぱなから、ヤバめですねっ
02、過去に戻ってきたケンゾーが
いきなりただせんせーに土下座してるトコ。
「たったたたたた」って
かわいすぎですね、
03、SPの1番好きなシーン![]()
コンビニでれいと買い物
れいが外でシュークリーム食べてて
外にでてきたケンゾーに
「食べる?」って、
ケンゾーぱくり。口の周りにクリームつけて
「うまっ」って、
コンビニの前でイチャ02しないで
くださーいっ(/ω\)笑
ほんとこのシーン好きですねっ!!
まぁそんな感じですっ
野ブタ。とか再放送しないかなぁ
してほしいなぁーっ
では、塩Pでしたっ
今日はパソコンの調子悪くて絵文字が表示されません![]()
なんだよっ。(´д`lll)