今日は結構楽しみにしてた

Mステスーパーライブでしたっ

もちろん目的はNEWSエイト!!

というわけでALLぶっとおしで見てましたテレビ☆

こーゆースペシャルの時っていつでるか

わかんないからずっと見るしかナイですよね・・・汗


オープニングで亮ちャンは早着替えしたんでしょうか?

NEWSのトキもいたような・・・

エイトが登場してきたトキはレッド

絡まれてましたね(^∇^)


とゆうわけで、いつでんのかなぁ?と思ってたら

しょっぱなからエイトきたっ!

もちろん曲は無責任ヒーローというわけで・・・

『騒げ、アリーナ!!』

このセリフ好きです(´∀`)

ここでもイエローレッドに絡まれて・・・笑

グリーンサンの髪型が多少気になりました(^▽^;)


次はNEWSですが・・・

なかなかでないっ涙

というわけでひたすら待ち続け・・・

やっと02aikoの次に登場ですっ!!

オープニングであんま見てなかったから

ここで山Pの髪型拝見!!

くるっくるではナイっ!まぁパーマだけど

けっこうイイ感じくま!!

てか、トークは山Pしかしゃべってナイ感じで。

亮ちャンテンション低めですけどかわいいっ

慶チャンはなんかチャラくてかっこいいっ

手越は髪切って欲しい!

逆にまっすーは切りすぎな感じで。

しげはこの髪型はいいかんじあかちゃんまん

そして、歌はまさかのメドレーでしたっ

太陽のナミダSUMMERTIMEはサビだけ(´_`。)

HAPPYBIRTHDAYは1番全部っ!!

多分HAPPYBIRTHDAYのトき、

まっすーが亮ちャンにカメラ振ったんですよ。

そしたら亮ちャン、ぺこっておじぎ&ハニカミスマイルニコちゃん

照れてました≧(´▽`)≦

そのあとは階段3段くらいピョーンって跳んでましたっ

テンション上がったのかなっ??



そんな感じでMr.childrenもコブクロもperfumeも

KAT-TUNも高木くんもとても素晴らしかったです!

いつか行ってみたいなー

では塩Pでした