今日は結構楽しみにしてた
Mステスーパーライブでしたっ
もちろん目的は
と
!!
というわけでALLぶっとおしで見てました
こーゆースペシャルの時っていつでるか
わかんないからずっと見るしかナイですよね・・・
オープニングで
は早着替えしたんでしょうか?
のトキもいたような・・・
が登場してきたトキは
に
絡まれてましたね(^∇^)
とゆうわけで、いつでんのかなぁ?と思ってたら
しょっぱなから
きたっ!
もちろん曲は無責任ヒーローというわけで・・・
『騒げ、アリーナ!!』
このセリフ好きです(´∀`)
ここでも
は
に絡まれて・・・笑
サンの髪型が多少気になりました(^▽^;)
次は
ですが・・・
なかなかでないっ
というわけでひたすら待ち続け・・・
やっと02aikoの次に登場ですっ!!
オープニングであんま見てなかったから
ここで
の髪型拝見!!
くるっくるではナイっ!まぁパーマだけど
けっこうイイ感じ
!!
てか、トークは
しかしゃべってナイ感じで。
テンション低めですけどかわいいっ
慶チャンはなんかチャラくてかっこいいっ
手越は髪切って欲しい!
逆にまっすーは切りすぎな感じで。
しげはこの髪型はいいかんじ
そして、歌はまさかのメドレーでしたっ
太陽のナミダとSUMMERTIMEはサビだけ(´_`。)
HAPPYBIRTHDAYは1番全部っ!!
多分HAPPYBIRTHDAYのトき、
まっすーが
にカメラ振ったんですよ。
そしたら
、ぺこっておじぎ&ハニカミスマイル![]()
照れてました≧(´▽`)≦
そのあとは階段3段くらいピョーンって跳んでましたっ
テンション上がったのかなっ??
そんな感じでMr.childrenもコブクロもperfumeも
KAT-TUNも高木くんもとても素晴らしかったです!
いつか行ってみたいなー
では
でした