昨日に引き続きプロポーズ大作戦の感想です!!



今日のプロポーズの時間は・・・と思ってですね、

新聞みてビックリdoki*

プロポーズ大作戦長って感じで

テンションUP↑ですよっ!!

てか勉強しロって感じですよね(^▽^;)

まぁとにかくっ感想いきます!

なんだか曖昧なので気に入ってるシーンだけ汗




01、ただせんせーの教育実習の回です。

   この回に一番キュンどころは

   席替えのトキ、れいと離れちゃったケド

   目が悪いって嘘ついて席交換してもらう。

   そんで、ていが消しゴムナイから

   「岩瀬健三年五組」って書いてある

   ケシゴム渡す・・・顔

   そのあとれいが勝手にちぎっちゃって

   おい、ちぎるなよ!ってきゃはっ



02、卒業式の回。

   えっと、マネージャーの卒業式が終わって

   賞状入れみたら

   ユニホームの第二ボタン入ってたトコ!!

   制服の第二ボタンはなくなっちゃたケド、

   「学生服よりユニホームのが制服」だからさどぎん。




ここの話境に結構グダグダしてくるんですよね・・・

ということで感想はココまで←おおちゃくahaha;*



以上、塩Pでしたっ