昨日に引き続きプロポーズ大作戦の感想です!!
今日のプロポーズの時間は・・・と思ってですね、
新聞みてビックリ
!
プロポーズ大作戦長って感じで
テンションUP
ですよっ!!
てか勉強しロって感じですよね(^▽^;)
まぁとにかくっ感想いきます!
なんだか曖昧なので気に入ってるシーンだけ
01、ただせんせーの教育実習の回です。
この回に一番
どころは
席替えのトキ、れいと離れちゃったケド
目が悪いって嘘ついて席交換してもらう。
そんで、ていが消しゴムナイから
「岩瀬健三年五組」って書いてある
ケシゴム渡す・・・
そのあとれいが勝手にちぎっちゃって
おい、ちぎるなよ!って
02、卒業式の回。
えっと、マネージャーの卒業式が終わって
賞状入れみたら
ユニホームの第二ボタン入ってたトコ!!
制服の第二ボタンはなくなっちゃたケド、
「学生服よりユニホームのが制服」だからさ![]()
ここの話境に結構グダグダしてくるんですよね・・・
ということで感想はココまで←おおちゃく
以上、
でしたっ