緊急生放送!!必殺仕事人2009 激白!

東山・松岡・大倉の(秘)座談会&涙の藤田復活スペシャル

の感想UPしたいと思いますo(^▽^)o



座談会ということで

東山さんと松岡くんと
おーくらさんが蟹食べながら

仕事人について話してますLOVE

おーくらさんはなんかみるたびに食べてたよーな(^▽^;)


01、THESHIGOTONINのPVで

   最初に東山さん、次に松岡くんが

   踊ってるシーンがあって

   よし、次おーくらさんだっと思って楽しみにめていたら

   そこでPVおわり・・・(((゜д゜;)))!?

   でも、松岡くんが振ってくれて踊りました音譜

   振られたときにめっちゃ驚いてるおーくらさんウケタ。

   でもその踊りが・・・tornのおーくらさんとは別人ですwarai*

   なんか、ねぶたっぽい感じなスローダンスでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


02、生放送ということで、最後の10分くらいでやっと仕事人達登場っ!

   東山さんでて、松岡くんでて・・・

   おーくらさん?!髪型どーしたんですか?

   って感じでしたo(^▽^)o女の人に見えましたよ汗

   真面目にビックリ。


03、先輩のすごいと思うところはなんですか?みたいな質問に

   『僕が赤ちゃんのときから仕事されてるのに・・・』的な発言!!

   東山さんすかさず「ぶっとばすぞテメェ笑」

   素で言っちゃってるところがすてきです。おーくらさんどぎん。



そんな感じでステキな生放送でした。

今日の仕事人の感想もできたらUPしたいと思います。


それでは塩Pでした~