NEWS行ってきました(^∇^)
初魂でしたっ
くわしくはあとでUPしたいと思いますっ
とりあえず、メンバーの感想![]()
⇒髪の毛はくる02でしたがとってもかっこいいっ
涙でた
⇒ほんと、テンション高かった!!
すーんごくかっこいいしかわいかった(*v.v)
慶チャン⇒足長い細い!!ほんとスタイルよかった
しかもめっちゃ気つかっててやさしかった
手越⇒髪の毛結んでてめっちゃかわいいっ
昔の写真でてきたらほんと成長&あかぬけてた(`∀´)
まっすー⇒今の髪型微妙だなぁって思ってたけど
やっぱ、めっちゃかわいらしかった(´∀`)
しげ⇒髪型がめっちゃかっこよくて、惚れたっ![]()
ほんとかっこよかったっ
そんな感じで感想第一弾終了
それでは
でしたっ