NEWS行ってきました(^∇^)

初魂でしたっ

くわしくはあとでUPしたいと思いますっ



とりあえず、メンバーの感想LOVE


山P⇒髪の毛はくる02でしたがとってもかっこいいっ

   涙でたうっ・・


亮ちャン⇒ほんと、テンション高かった!!

   すーんごくかっこいいしかわいかった(*v.v)


慶チャン⇒足長い細い!!ほんとスタイルよかったラブ

     しかもめっちゃ気つかっててやさしかった


手越⇒髪の毛結んでてめっちゃかわいいっ

    昔の写真でてきたらほんと成長&あかぬけてた(`∀´)


まっすー⇒今の髪型微妙だなぁって思ってたけど

       やっぱ、めっちゃかわいらしかった(´∀`)


しげ⇒髪型がめっちゃかっこよくて、惚れたっLOVE

ほんとかっこよかったっ



そんな感じで感想第一弾終了


それでは塩Pでしたっ