”反抗期で悪影響になる事と大切な事” | 主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

10年間看護師としての経験を持つ。H27.7から子育て心理カウンセラーとして活動し始め、その後ママ向けの心理講座も始める。H31.4通信大学にて心理学科編入学R3.3卒業。認定心理士となる。R5ブリーフセラピー養成講座修了

そんちゃんこと、菊池そのみです。


前回ブログをアップしたら、たくさんの方々から応援メッセージをfacebook、ライン@から頂きました❣️


facebookでは、ブログをアップしたら、70名以上の方々から「良いね」を頂きましたびっくり


本当に本当にありがとうございますえーん


私が決める事に、こんなに沢山の方々から応援してもらうなんて、今まで一度もありませんでした。。。あせる


だから、少し「これは、発表して良かったんだろうか??」と、プレッシャーになったりしていますが、


私は私なので、緩く、マイペースに進んでいけたらと思っていますラブラブ


自分の気持ちを大切にしたら、こんなに沢山の方々から応援してもらえるんですね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





今日は、全肯定!心理カウンセラーリレーブログ担当日でした。


バタバタで更新が遅くなりましたが、良かったら訪問してみて下さいませ♫









ラブラブラブラブ皆さまからのご相談をお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

LINE@は↓コチラから↓

I.Dは@enn6499t  と、なっています(^-^)

 

 

 
友だち追加

 

 

 

 

 

 

ライン@ご利用にあたって→★

 

 

菊池そのみメニュー
 
星菊池 そのみってどんな人??→こちらから>>☆ 動画はこちら→☆
星しつけの超厳しい親に育てられました→父親編>>☆ 母親編>>☆
星看護師の経験を通して学んだこと→こちらから>>☆
星心理学と私→こちらから>>☆
 
リボン笑顔ママ講座 >>☆  (マンツーマンコースもあります)
  クローバー札幌・旭川・留萌・岩見沢近辺の方の笑顔ママ講座2名様以上、又は交通費実費にてマンツーマンで開催します。お申込みはこちらからお願いします>>☆
リボンお問合せ>>☆ (○っとレッスン講座のお申込みもこちらからお願いします)
リボンメニューについて詳しい説明はこちらから>>☆ (わかりやすい!と評判なので見てね!)
リボン全肯定のホームページこちらから>>☆