ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。
 
産婦人科、ダイエットジム、保育園、病院で栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。
 
趣味:大人のバレエ
 
誤字脱字が、異様に多いおバカですがよろしくお願いいたします。
 いいね!やフォローありがとうございます。
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま
 
 
この3年ぐらい
次男に、
キモイってずっと言われて、
廊下をすれ違う時など
絶対に触れ合わないように、次男は壁に這いつくばるようにして
私とすれ違います。
 
 
子どものために、今まで頑張って来たのに
これだもん。

 

 

 
 
10年前に戻りたい。
 
子どもが3歳のあたりとか、毎日が幸せだったわ。

 
もう誰も私のこと必要としてくれない。
 
 
さっき、長男に、ママ病気かもしれない。
最近動悸がしたり、急に悲しくなったりするんだって話したら
どうしたの?って真剣に聞いてくれて
 
ママは立派な人だよ、って言ってくれました。
そんなこと言ってくれるの長男とカブ子だけ。
 
でも、長男とカブ子がいるだけ
幸せじゃんっていわれるし、
もしかしたら、こういう理由じゃなくて
更年期とかでむなしいのかな。
 
今日もバレエにいったのですが途中で超絶具合が悪くない
背中に冷や汗というか。
今まで一度もバレエ中におきたことのないパニック発作?と思って
慌ててソラナックス飲みましたけど
聞いているようないないような。
謎な感じで
これって更年期なのかな
 
 
 
 
 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 

ドキドキ10分以内ドキドキオンライン授業の子供たちのお昼の献立です

▼10分で作れる『卵サンドランチ』 茹でない剥かない

 

 

▼レンジで簡単 なんちゃって『キッシュ』が本物よりおいしい

 

 

 

▼豚小間肉をつかったコク旨ランチプレート

 

 

▼炊飯器でチャーハン ランチメニュー

 

 

 

▼産婦人科の治療食で人気だった超簡単メニュー 減塩メニューです。お子様や妊婦さんにもオススメですラブラブ

 

 

 

▼ホワイトソース不要 炒めるだけで作れるキノコドリアランチ

 
 
お手頃価格から始められる、プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 
 
【エアコンクリーニング】 6780円~(
 
 
 
日本で一番売れているクレンジング『マナラホットクレンジングゲル』無料です!
 

 

洗浄剤ではなく粒子で落とすので肌にやさしく、マスカラもファンデも、しっかり落ちるのに

水でさっとクレンジングが落ちます。そしてなにより、

顔全体に塗り広げると、

めちゃめちゃ気持ちいい!!!

蒸しタオルを顔に当てている感じです!

 

肩の力まで抜ける気持ちよさですラブ

しかも、くるくると手が摩擦なく動かせました。そしてジェルにみるみるファンデ―ションや口紅が落ちて、ジェルの色が変化しました。

 
 

 

温感ゲルがじんわり肌表面をあたためて毛穴の汚れを落としやすくするそうですドキドキ

美容液成分90%以上配合。無添加(※着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤 無添加)で肌に優しいところも嬉しいです!
 
 
 
▼無料おためし 7回分入ってます。