ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。
 
産婦人科、ダイエットジム、保育園、病院で栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。
 
趣味:大人のバレエ
 
誤字脱字が、異様に多いおバカですがよろしくお願いいたします。
 いいね!やフォローありがとうございます。
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま
 
 
こんにちは~♡
皆さま、今Twitter民の間で話題になっている
こちら!ご存じですか?
アメブロの料理ブログで仲良しの、のりPさんのブログで知ったのですが
 
※写真はのりPさんの許可を得て、ブログの掲載許可もらったものです。
 
 

 

ランチパックの食パンの中に、ホイップクリームと
突然ペコちゃんの顔のチョコが入っているというシュールなお品。
2月1日に販売され、話題になっているそう。っていうのを2月8日のアメトピでのりPさんのブログが出ていて
それを見て、私も欲しい!と思って探しまくったのですが、売っておらず!品薄?
のりPさんのブログでは、入手方法が詳しく書かれています。
 
 
 
 
私は探さず、
諦めて、自分で作りました。_(:3 」∠)_どて
 
 
でもス―パーにペコちゃんのチョコが売っていなかったので
アンパンマンで作りました。
あんぱんまんランチパック風
_(:3 」∠) ズコっ
 

 


 

 

 

 

近所のスーパーにあるもので作ってみました。

 

      材料 1個分

   

 

食パン 8枚切り     2枚
アンパンマンチョコ   1個
ホイップクリーム(私は甘過ぎるのが苦手なのでクリームチーズ使用)
 
スケッパー     1つ(包丁の裏側でもなんとか作れます)
 
▼クリームチーズはArlaが好きなので使ってます。
 
 
 
 

①チョコレートの棒をはずします。このように棒が入っているので引き抜くのではなく

後ろ側に引っ張る感じで。ぽろっと簡単に取れます。

 

 

ジャムオジサンの刻印がチョコに入ってますた!

 

 

 

 

②食パン2枚を、耐熱皿にのせて、レンジ600w30秒し、

クリームチーズまたはホイップをのせます。

そして①の棒を外したチョコレートをのせて

 

もう1枚の食パンをかぶせます。

四隅をスケッパーでこのように押すように切り、

 

完成~ラブラブ

 

 

中から、バイキンマンラブラブ

出来た――!!!!

 

 

 

あんぱんまん、ランチパックの完成~~~~ラブラブ

これをペコちゃんのチョコにすれば

SNSで話題のペコちゃんランチパック!

 

 

お子様の好きなチョコで作れば、

バレンタインの朝食や、おやつにもよさそうですねラブラブ

 

 

 

息子たち、小学校高学年ですが、喜んでました~

 

 

 

 

加熱直後にチョコをのせると、こんな風に溶けてしまうので

お気を付けくださいませ。

 
 

 

 余った食パンの耳は
 

 

 

こちらの、レンジで簡単 なんちゃって『キッシュ』が本物よりおいしいなどに

お使いいただくと、無駄がありませんので是非お試しくださいませ。

 

 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 

ドキドキ10分以内ドキドキオンライン授業の子供たちのお昼の献立です

▼10分で作れる『卵サンドランチ』 茹でない剥かない

 

 

▼レンジで簡単 なんちゃって『キッシュ』が本物よりおいしい

 

 

 

▼豚小間肉をつかったコク旨ランチプレート

 

 

▼炊飯器でチャーハン ランチメニュー

 

 

 

▼産婦人科の治療食で人気だった超簡単メニュー 減塩メニューです。お子様や妊婦さんにもオススメですラブラブ

 

 

 

▼ホワイトソース不要 炒めるだけで作れるキノコドリアランチ

 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 
お手頃価格から始められる、プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 
 
【エアコンクリーニング】 6780円~(
 
 
 
日本で一番売れているクレンジング『マナラホットクレンジングゲル』無料です!
 

 

洗浄剤ではなく粒子で落とすので肌にやさしく、マスカラもファンデも、しっかり落ちるのに

水でさっとクレンジングが落ちます。そしてなにより、

顔全体に塗り広げると、

めちゃめちゃ気持ちいい!!!

蒸しタオルを顔に当てている感じです!

 

肩の力まで抜ける気持ちよさですラブ

しかも、くるくると手が摩擦なく動かせました。そしてジェルにみるみるファンデ―ションや口紅が落ちて、ジェルの色が変化しました。

 
 

 

温感ゲルがじんわり肌表面をあたためて毛穴の汚れを落としやすくするそうですドキドキ

美容液成分90%以上配合。無添加(※着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤 無添加)で肌に優しいところも嬉しいです!
 
 
 
▼無料おためし 7回分入ってます。