栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
いつもコメントやメッセージありがとうございます!
ありがたく拝読させていただいております。
お返事かけずに申し訳ありません(><)
 
 
 
には、たくさんの反響をありがとうございました。
ブランド名が書かれてあるのに、そのB級品や中古品で傷だらけの商品が送られてくるなんて
全く想定しておらず、私はびっくりしましたが、「そのような仕様」とのこと。さらにブランドのロゴ表示が本物と違うというお声もいただききましてガーン
 
 
 
■今後のブログについて■
今後、私のブログでは、読者さんが、私と同じ被害にあう可能性を出来る限り低くするために、
自分が購入した店かどうか、その旨をはっきり明記し、商品レビューには、届いたダンボール、中の梱包材の様子、
注文した日から到着までの日数も含めて、一緒にレビューしたいと思います。

また、依頼記事の場合は「依頼」「商品提供」「PR」「プレス」等の文言が入っております。

 
 
 
 
 
 
さて、話変わりまして、5月14日に購入して、両方とも2日後の5月16日に
ネコポスと、メール便のポスト投函で届いた2つの商品が凄くよかったです!
 
※上記事故の前の話なので商品の入っていた外の袋までは写真撮っておりませんが、
両ショップとも、ビニール素材の封筒に入っており、問題ありませんでした。
ショップの対応も、発送のメールなど素早く、まめな対応でした。
 
 
 
 
 
 
まず、ウレタンの6枚セットの方です。
 
ウレタンタイプは、子供たちが装着感がないため、
とても気に入っています。
1か月以上毎日使用し&洗っていたため
黄ばみ始めました。
そろそろ買い替え時。冷感タイプに変更してみました。
 
肌のあたりや、見た目は、素人の私には、以前使っていたものと全く同じようなものに見えました。
しかし、確かにメンソール系のスース―するような涼しさを若干感じました。
金額もあまり変わらないので、以前の普通のポリウレタンから
こちらに変更して良かったと思っています。
小学校高学年の息子も、サイズ的に問題なく装着できました。
 
 
 
 
 
 
↓そして、こちら。
私は感動するほど、凄くよかった!!!です。
UVカットもできるので、レーザー治療を受けた後の方々も使っているようです。
(レーザー治療後紫外線で肌を焼いてはいけませんので)
 
私はとにかく、この涼しさに大満足!
 
 
こちらの店舗で、黒とライトブルーを購入しました。
 
ニュースで拝見したのですが、
マスクなしの人が入店できないお店もありますよね。
我が家は、近所に犬の散歩するときでさえ、マスクしていないとマナー違反の気がしています。
近所で遊んでいる小学生さんでさえ、皆さま、マスクされていらっしゃります。
 
 
でも、正直暑い日は、マスク、きついわ。。。
 
 
耳の日もは柔らかく、さらにアジャスター付き。
 
布はテロテロした素材。
私は薄手というタイプを購入しましたが、厚手タイプもあります。
私は鼻が閉じているタイプを購入しましたが、
鼻の部分が開いているタイプもあります。(鼻が開いているタイプは、日焼け予防のためでしょうか?)
 
 
 
素材はテロテロしています。
肌につけた瞬間、ひんやり!!!!!!!!
 
 
 
縫製もきれいです。
しかも、こちらのマスクつけて、クーラーのきいたスーパーに入ると、
寒くなりますゲロー 
 
 
 
形もよく、顔にフィットして、ストレスがなかったです。
アジャスター付きなので、お子さんとの併用もできると思います。
(うちの子は高学年です)
 
 
 
冷感マスクというものを初めて使ったのですが、
感動するほど、よかったです!
そしてこれから暑くなり、熱中症にもなりやすいそうなので、こちらの冷感マスクの購入は
大正解だと思いました。
コロナ対策で購入したのですが、
日焼け予防にとても重宝できそうです!
 
また、現在熱中症の症状と、新型コロナウイルスの軽度の症状が類似しているため、
マスクで熱中症、新型コロナでリスクが高まると注意喚起されています。
 

↓糖質と脂質の吸収を抑えます。
 
 
 

 

 

 
見たよの印にクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
 

 

 

 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。