栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
 
本日は、いつも見てくださっている皆様に
お礼がございます。
 
 
『栄養士そっち~のサイクル献立』が
2019年ブログオブザイヤー
受賞させていただきました!!!

 
 
うそでしょーーーーーー!?!?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
投票してくださった皆様、
そして、いつもブログを読んでくださっている皆様
心からお礼申し上げます!
ありがとうございます!!
 
 
そして、いつも暖かいコメントをくださる皆様。
記載ミスなどの間違いを教えてくださる皆様。
本当に本当に、ありがとうございます!!!
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 

受賞者の紹介ページ

『Ameba BLOG of the year 2019』

受賞された方々の2019年の人気記事TOP10をストーリー形式で公開されていました

 
 
 
って、どんなんだろう~って
私も居るのかなって。
ワクテクしながら拝見しまして。
 
 
このような画面になっていましたニコニコ
 
 
 
 
 
で、
 
 
私いないや!!(笑)
 
 
まさか、私受賞したって思ってたけど
脳内の出来事だったらどうしよ。
 
 
 
ところで、この大根なんだろう?ってクリックしたら、
 
 
私でした!(笑)
 
私のプロフィール写真だけ、
大根(笑)

 
お腹いたいw
 
 
 
 
 
クリックしていただくと、私のストーリーが展開されますドキドキ
 
 
 で、多くの方から、コメントや、ラインで、
それ大根じゃなくて、茄子じゃない?って聞かれまして。
よーくみたら、茄子でした。すみませんでした。
 
自分が料理して、自分で撮影した写真なのに、間違うなんて。
そんな人、本当にいるんだなって、今回とても勉強になりました。ありがとうございました。
いやー 世の中って、色んな人がいますよね。
 
 
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
  
さて、子供が小さいときに、子供の育児記録と、
気分転換のために始めたブログでしたが、
今振り返って見ると、宝物ですラブラブ
 
 
子供が幼稚園の時の可愛い出来事が、写真も
ブログにしっかり残ってますラブ 
当時は育児に必死でしたが、
振り返るとなんて幸せなひと時だったのだろうと思いますドキドキ
育児ブログでしたが
 パートに出始め、正社員で働き始め、毎日の食事作りが大変になり、
料理はもっぱら時短料理にあせる
 
 
 
私はかなり多くの方のブログを拝見させて頂いておりまして、
心温まったり、励まされたり、笑ったりドキドキ
楽しいブログ生活を、ありがとうございます!
 
 
ちなみにアメーバへのお引越し方法はこちらです。
とっても簡単にお引越しできます!
 
 
 
 
子供の着ているアベマ君のTシャツ
トロフィーもって、家族写真撮るために購入しました(笑)
 
メンズサイズのMで、140cmの子供には大きいのですが、
(Sで良かったかもw  Mは私でも大きいw)
チュニックみたいで可愛い(笑)
こちらで購入しました⇒ https://abemahouse.com/

 

 
 
 
本当に本当にありがとうございました!!!!
 
今後はより一層、わかりやすく、皆様の暮らしに役立つ情報を
掲載できるよう邁進してまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
見たよの印にクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
 

 

 
ドキドキ最近の人気記事ですドキドキ
黒糖も乳児には危険!食べさせてはいけません
危険と言われているバナナの皮→
炊飯器でタルトタタン→
{68E31668-F147-4542-BDB9-78A5D9D56143}
 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。