栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
プラステで販売されているジョンストンズ ダークブルー。
これ店舗では販売すぐに完売になっていたのですが、
通販では普通に売っていました!!
 
image
 
さて、ジョンストンズって7万前後のものと
3万代のもありますよね。 
もっというと2万代のも。
これ、何が違うのか店員さんに聞いたら
素材が違うんですって!
カシミア100%か、ウール混か、ウールだけか等。
 
 
最近はジョンストンズの偽物も出回っているそうなので、私は、大手のプラステさんで買いました。
 
 
ちなみに、7万代のカシミア100%のジョンストンズは、プラステの通販では取り扱いがなく、
一部店舗(吉祥寺とか)でのみ販売しているされているそうです。
 
 
今回私が購入したのは羊毛混で、お値段が3万円代です。
正直素材感もよくて、これで十分。
 
こんな風に着たくて素敵ドキドキ
image
 
 

 

 
 
今回新たに投入した、ジョンストンズ。
image
こんな風に、私の服とよく合いました。
というより、ジョンストンズってなんにでも合いますね!
って高かったけれど、奮発してよかったと大満足!
 
コート  TRADITIONAL WEATHERWEAR
今回新調した、ジョンストンズ icon
バッグ:セリーヌ 
靴 トリーバーチ 

 

 

 そして、、、
昨日、バロンママさんたちと表参道に行ったのですが、
翌日出かけようとストールを探したら、
 
無い!!!
36000円落とした!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
帰りによったカルディ、スーパー、電車に電話できいたところ、
電車の座席に置いてあったそうです笑い泣き
 
 
日本って盗まれないですよね。
明日取りに行きます。本当によかったです。

 


 
 
【PR】伊勢丹の新サービス、名バイヤーがセレクトした
ちょっと贅沢なデパ地下で人気の商品の詰め合わせ6000円相当が
現在1980円です。一時期欠品しましたが現在再販しています。
激ウマです、本当に!
詳しくはこちらのブログで紹介中です→
image
ホレンディッシェのバームクーヘンまで入っています!ものすごくお得!
 
 

 

 
ドキドキ最近の人気記事ですドキドキ
黒糖も乳児には危険!食べさせてはいけません
炊飯器でタルトタタン→
{68E31668-F147-4542-BDB9-78A5D9D56143}
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。