soccer KINg -7ページ目
新人戦の決勝トーナメント
県大会出場をかけて戦ってきます

俺は子供らを送り出すだけやし
なんもできることないけど

Sコーチのblogにもあったけど
ここまでこれたのは驚きです

得点が多いわけぢゃなく失点が少ない
結果だけ見れば完成されたチームなんやろうけど
明確な課題は山積み
ロングボールが蹴れない
対人プレーに弱い
ボディコンタクトができない
もっと細かいこと言えば
与えた練習に対してやる前から
平気で「できない」とか「無理」とか言う
練習中にふざけだす
そんなチームに言いたいことは
たくさんあるけど
とりあえず9日が終わるまでは
今の雰囲気を維持できたらいいかな

結果が出ればその先に待つのは
今まで経験したことないような厳しい戦い
結果が出なければ
自分達の努力が足りなかった
どっちにしろチームは大きく変われるでしょう
もちろん子供たちがどう振り返るかですが...
後悔しないように戦いましょう

俺はネガティブな気持ちぢゃないよ

新人戦県大会は出て当然
(その後は知らんけど...)
くらいの力はあると信じてますので
ポジティブに当日を迎えようと思います

遅くなりましたが
あけおめです

今年も馬鹿をよろしくお願いします

仕事帰りの車の

の中で迎えた
2010年でしたが
今年は会社の事務職で
2011年になりました

新年早々仕事でした
しかも夜勤!!
除夜の鐘聞いてないし

ワラ
まあ2日は休みやったから
菜月さんも一緒に家族で谷汲に初詣行きました
そこでまさかの某ご家族に遭遇しまして

ビックリしながら帰宅しまして
鍋つつきながら飲んで
がっつり寝ました

そんな感じで新年を迎えました

今年の目標は...
また後日

どーん

総括ってほど大したことしてないけど

新人戦3次の巣南戦のDVDをもらえたので
さっそくチェックしました

結果は負けやったけど
内容的には大きな差はない感じやった
No.5はいいプレスかけれてたし
DF陣が体張ってたのには驚いた

それが常にできるようになれば
かなりレベルアップするんやけど...
目標があれば変われるって聞いたことあるけど
新人戦終わったら次の目標はなんやろか??
とりあえず今は
来月の9日に向けてしっかり休んで
(休みすぎるとダメやけど)
年明けの練習で
がっつり動いて体作って
本番を迎えましょう!!
たぶん俺は本番まで顔を見る機会がないけど
本番当日に
いい顔が見れるのを楽しみにしてます


関係者の皆様
今年1年お世話になりました

また来年もたくさん迷惑かけますが
どうか見捨てずにご協力お願いしますm(__)m
よいお年をm(__)m
新人戦決勝トーナメントに向けて??
チームが自主トレをやっているということで
27年に参加してきました

全員さんかとまではいかんかったけど
ほぼ全員が参加していてビックリやった

第1回目はメニュー作っただけやったけど
今回は参加できたでよかった

メニューは大したことしてないし
雰囲気もいつもの練習と違ってたけど
本来ならOFFなわけやし
あれくらいがちょうどいい

ゲームとかくそ楽しかったし

いつもの練習もあんな雰囲気で
やるときはやる
遊ぶときは遊ぶ
休むときは休む
そおやってメリハリつけるといいと思います

昨日の夕方に連絡きました

チームから多くのトレセンメンバーを
出せたのはいい結果やし
選ばれた選手に関しては
県トレセン
東海トレセン
ナショナルトレセン
1つでも上に行けるように頑張ってほしいし
残念やった選手も気を落とさずに
今まで以上に努力して
トレセンスタッフを見返すくらいの気持ちで
頑張ってほしい

それができる選手やと思ってるし
期待してる選手やから
前にも書いたけど無駄な時間を過ごさないこと
受かったのは実力やと思うけど
満足してダメになってく選手もおるけど
そおならんように
俺がチームを引っ張るんや!!
ってくらいの気持ちもって頑張ってください


