新人戦の決勝トーナメント
県大会出場をかけて戦ってきますsoccer KINg-DIMG0007.GIF
俺は子供らを送り出すだけやし
なんもできることないけどsoccer KINg-DIMG0003.GIF
Sコーチのblogにもあったけど
ここまでこれたのは驚きですsoccer KINg-DIMG0071.GIF
得点が多いわけぢゃなく失点が少ない
結果だけ見れば完成されたチームなんやろうけど
明確な課題は山積み
ロングボールが蹴れない
対人プレーに弱い
ボディコンタクトができない
もっと細かいこと言えば
与えた練習に対してやる前から
平気で「できない」とか「無理」とか言う
練習中にふざけだす
 
そんなチームに言いたいことは
たくさんあるけど
とりあえず9日が終わるまでは
今の雰囲気を維持できたらいいかなsoccer KINg-DIMG0006.GIF
 
結果が出ればその先に待つのは
今まで経験したことないような厳しい戦い
結果が出なければ
自分達の努力が足りなかった
 
どっちにしろチームは大きく変われるでしょう
もちろん子供たちがどう振り返るかですが...
 
後悔しないように戦いましょうsoccer KINg-DIMG0054.GIF
俺はネガティブな気持ちぢゃないよsoccer KINg-DIMG0085.GIF
新人戦県大会は出て当然
(その後は知らんけど...)
くらいの力はあると信じてますので
ポジティブに当日を迎えようと思いますsoccer KINg-DIMG0147.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
遅くなりましたが
あけおめですsoccer KINg-DIMG0007.GIF
今年も馬鹿をよろしくお願いしますsoccer KINg-DIMG0072.GIF
 
仕事帰りの車のsoccer KINg-ed_03_03_002.gifの中で迎えた
2010年でしたが
今年は会社の事務職で
2011年になりましたsoccer KINg-DIMG0006.GIF
新年早々仕事でしたsoccer KINg-DIMG0009.GIF
しかも夜勤!!
除夜の鐘聞いてないしsoccer KINg-DIMG0071.GIFワラ
 
まあ2日は休みやったから
菜月さんも一緒に家族で谷汲に初詣行きました
そこでまさかの某ご家族に遭遇しましてsoccer KINg-DIMG0010.GIF
ビックリしながら帰宅しまして
鍋つつきながら飲んで
がっつり寝ましたsoccer KINg-DIMG0077.GIF
 
そんな感じで新年を迎えましたsoccer KINg-DIMG0004.GIF
今年の目標は...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また後日soccer KINg-ed_01_01_008.gif
どーんsoccer KINg-DIMG0051.GIF
 
soccer KINg-cache_0000012d459df2b51b1.jpgsoccer KINg-DIMG0009.GIFsoccer KINg-DIMG0145.GIFsoccer KINg-DIMG0085.GIF
総括ってほど大したことしてないけどsoccer KINg-DIMG0006.GIF
 
新人戦3次の巣南戦のDVDをもらえたので
さっそくチェックしましたsoccer KINg-DIMG0083.GIF
結果は負けやったけど
内容的には大きな差はない感じやった
 
No.5はいいプレスかけれてたし
DF陣が体張ってたのには驚いたsoccer KINg-DIMG0010.GIF
それが常にできるようになれば
かなりレベルアップするんやけど...
 
目標があれば変われるって聞いたことあるけど
新人戦終わったら次の目標はなんやろか??
 
とりあえず今は
来月の9日に向けてしっかり休んで
(休みすぎるとダメやけど)
年明けの練習で
がっつり動いて体作って
本番を迎えましょう!!
たぶん俺は本番まで顔を見る機会がないけど
本番当日に
いい顔が見れるのを楽しみにしてますsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
soccer KINg-DIMG0110.GIF関係者の皆様
今年1年お世話になりましたsoccer KINg-DIMG0072.GIF
また来年もたくさん迷惑かけますが
どうか見捨てずにご協力お願いしますm(__)m
 
よいお年をm(__)msoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
新人戦決勝トーナメントに向けて??
チームが自主トレをやっているということで
27年に参加してきましたsoccer KINg-DIMG0007.GIF
全員さんかとまではいかんかったけど
ほぼ全員が参加していてビックリやったsoccer KINg-DIMG0010.GIF
 
第1回目はメニュー作っただけやったけど
今回は参加できたでよかったsoccer KINg-DIMG0004.GIF
メニューは大したことしてないし
雰囲気もいつもの練習と違ってたけど
本来ならOFFなわけやし
あれくらいがちょうどいいsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
ゲームとかくそ楽しかったしsoccer KINg-DIMG0145.GIF
いつもの練習もあんな雰囲気で
やるときはやる
遊ぶときは遊ぶ
休むときは休む
そおやってメリハリつけるといいと思いますsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
昨日の夕方に連絡きましたsoccer KINg-DIMG0035.GIF
結果はsoccer KINg-DIMG0126.GIF人中soccer KINg-DIMG0125.GIF人が合格でした。
 
チームから多くのトレセンメンバーを
出せたのはいい結果やし
選ばれた選手に関しては
県トレセン
東海トレセン
ナショナルトレセン
1つでも上に行けるように頑張ってほしいし
残念やった選手も気を落とさずに
今まで以上に努力して
トレセンスタッフを見返すくらいの気持ちで
頑張ってほしいsoccer KINg-DIMG0006.GIF
それができる選手やと思ってるし
期待してる選手やから
 
 
前にも書いたけど無駄な時間を過ごさないこと
受かったのは実力やと思うけど
満足してダメになってく選手もおるけど
そおならんように
俺がチームを引っ張るんや!!
ってくらいの気持ちもって頑張ってくださいsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF