soccer KINg -6ページ目
新人戦後の初練習に行ってきました

練習前には
県大会出場チームとの違いについて話してみた
↓内容↓
チーム力には大きな差はない
ただ違うのは与えられた練習に対して
チャレンジするかしないか
やる前から「無理」とか言うか言わないか
練習態度
そこを変えていけば県大会なんて勝ち取れる
なんて話をした矢先...
↓こんなことが起こりました↓
その①
デモンストレーションしたにも関わらず
その通りにできない。ふざけ始める。
その②
ボール拾いをするように指示したにも関わらず
喋ってボール拾いしずに下の学年に迷惑かける
↓その結果↓
練習を2時間で終わらせました
Iコーチがやる気が感じられんでもう帰れ
的な話をしてくれました
(練習終了の判断は僕がしました)
GK組は引続き練習してましたよ
「練習やらしてください」
とか言いにくるかなとか思ったら
普通に遊びだしてるやん!!ワラ
練習の前に話したの馬鹿みたいやん
やればできるチームやと思ったのが間違いなのか
やればできるけどやらな最低なチームか
どっちかやろ??
やる気のある選手には残念やけど
これが変わらんことには
どうしようもないな
辞めたい病再発しそう

俺が買う予定

太志が買う予定

試乗も済ませちゃいました

左ハンドルやけど運転しやすいし
なによりかっこいい

エンジンかけた時の音
室内の広さ
イジらんくても完成しとるし

ちょっと車高下げてホイール変えれば
完璧

普通にでかいし
結婚して子供できてもも問題ないな

その前に菜月さん許してくれるかしゃん

ワラ
菜月とほーりーと3人で部屋におったら
菜月さん寝てまうもんで
ほーりーと喋りながら録画してたドラマ見て
夕方からほーりーの彼氏も合流して
久々にボーリング

チーム戦して負けたら罰ゲーム
勝者
...完敗でした

70本近く差つけられてたからね

罰ゲームは
くいだおれ行ってビール一気しました

あとジンジャーエールも

飯食ってデザート食って解散しましたよ

その後は菜月さんとドンキ行きまして...
生活雑貨買いました
また飲み会しましょう

前日に勝つイメージがわかずに
ベッドに入ってもなかなか寝つけず...
迎えた本番
1試合勝てば目標に届く
言うのは簡単やったけど届かなかった
子供があそこまで泣くとは思ってなかった
足りない部分はたくさんあった
ロングボールが蹴れない
ボールに寄れない
体が張れない
そんなチームがここまで来れて
新人戦で1番いい試合ができた
ほんとに足りないのは
自信やったのかもしれん
今日のMVPは間違いなく
No.1
あの頑張りは凄かった
今日のミスは次で取り返せばいい
あの失敗は無駄ぢゃない
次に繋がる一歩
このミスを繰り返さなければいいだけ
全員が今日のプレーに
自信持てばいい
次の目標は達成できる!!
ピアス開けてしまった

しかも軟骨

意外とあっさり開けれたよ

もっと痛いと思ってた

そんだけ


