soccer KINg -5ページ目
とりあえず
ピアッサーのピアスから卒業しました

まだピアス買ってないで
しょっぼいピアスつけとるけど
近いうちに探してこ

どっかいいピアス売ってるショップ
知りませんか

扶桑に土井さんがおった時は
いいの買えたんやけど...
熱田に異動になってから
イマイチの店ばっかなんだよね

同じ系列の店でも
フレンドリーな店員いないし
どっか開拓しないかん

来月は忙しいで
再来月くらいには見つけたいな

今すぐにでも欲しいけど

ワラ
先輩と超興奮しながら会社で見てました

今回はガチですごいと思った

毎試合のように審判に悩まされ...
1番嫌な点の取られ方して
そんな中で完全に崩した形で追いついて
いい時間帯に勝ち越せたのに
また最悪な時間に追い付かれて...
まさかのPK

流れは間違いなく韓国
そんな中で日本のファーストキッカー
試合の中で止められたのに...
ザックさん賭けに出たよね??
そこがすごいと思った俺はおかしいか

まあしっかり決めた本田もすごいけど

その後も日本は
岡崎 ○
長友 ×
今野 ○
そして何よりも
川島!!
いつぞやの川口に見えた

しっかり2本止めて
出ました「どや顔」
川島とか川口とかあんま好きやないけど
今回は守護神って感じやった

試合中はファンブルしまくりやったけど...
まあ結果良ければすべてよしやな

次はオーストラリア戦
ここまできたら優勝して
コンフェデ杯出てもらいたいよね

今年は南米選手権にも出れるし
ちょっと期待してます

仕事が忙しくなるそうな...

って言っても交替勤務な俺は
月始めと月末が多忙なだけで
後は特にって感じ

まあ報告資料作らないかんで
忙しくはなるか

そんな中
鶉のコーチ会もやるそうな

なんの話があるか知らんけど
俺も言いたいこと言って
すっきりしてこかな

俺がおった時とやり方が変わってきてるのは
理解するけど
問題は山積みやわな

協力的な親さんが多いのは昔から変わらん
(てか昔よりいい

)
こんなくそガキにもよくしてもらって
申し訳ない

結果でで恩返しできれば
いいんやけどね

試合になれば毎回観に来てくれる
お母ちゃん軍団

ありがたい存在です

特に!!
俺みたいなのを評価してくれる
親さんにはほんとに感謝してますm(__)m
いつか飲みに行きましょう

ワラ
評価してくれてない親さんには
評価されるように
頑張れるだけ頑張ります

どんだけやっても評価されんかったら
俺が未熟なだけやしな
修行に行ってきますわ

GKスクールの馬渕さんやのりさん
ドラッツェの川島兄弟
加納東の足立さんや松波さん
いろいろ相談できる環境は整ってるし

自分に合った環境で学べるようにね

とりあえず来月はほとんど

行けんから
ちょっと前からいろいろありすぎて
心折れそうな栗田です

ありがとうございました

気分転換も含め
土日の

休ませてもらって
知り合いがおるから行っただけやけど

扶桑におるときは店長やったのに
熱田に異動になったら
マネージャー兼店長に格上げしてた

特になんも買わずに
ポロシャツと水もらって帰ってきた

土井さんありがとう

5月にまたLIVEやるらしいので
また4月くらいに行ってきます

今回こそは初参戦しなかんね

もちろん観客で

とりあえずいい気分転換にもなったし
ISかんとく さんへ
別に子供に好かれようとして
コーチしてるわけぢゃないので
嫌われても問題ありません
俺の話を聞きたくない奴は
聞いてくれなくていいし
つか聞いてもらえる話し方ってなんすか??
アンパン さんへ
キャプテンが...とかぢゃなくて
チームの雰囲気が...なんですよ
練習見にきてもらえれば
わかっていただけると思いますよ
親としてではなく
見学者として
の観点で見ていただければ
原因がキャプテンぢゃないことが一目瞭然で
理解していただけるかと思います
ちなみに
キャプテンはコーチ会で相談した結果です
1番相応しいと感じたから
こちらから指名しただけですので
ご理解くださいm(__)m
自分でも
指導の仕方が下手くそなのは
理解しているつもりです
今まで見てきた試合の中で出た課題も含めて
克服できるかできないかは
指導の仕方はもちろんですが
チームの雰囲気も重要だと思います
キャプテン以外にも
チームを引っ張っていく側にいるべき子供が
その役割を果たさずにいるのも事実です
そんな子供がいるなかで
「5年のキャプテン何やってん」
なんて言葉には納得できません
俺のblogなんで
関係ない人への意見は
僕へ直接お願いします
どうせ試合行けば会うんやし
話す機会はいくらでもあるでしょう
とりあえず
あんな内容のコメントなら
二度とコメントしてくんな


