とりあえず
ピアッサーのピアスから卒業しましたsoccer KINg-DIMG0083.GIF
まだピアス買ってないで
しょっぼいピアスつけとるけど
近いうちに探してこsoccer KINg-DIMG0007.GIF
どっかいいピアス売ってるショップ
知りませんかsoccer KINg-DIMG0076.GIF
扶桑に土井さんがおった時は
いいの買えたんやけど...
熱田に異動になってから
イマイチの店ばっかなんだよねsoccer KINg-DIMG0003.GIF
同じ系列の店でも
フレンドリーな店員いないし
どっか開拓しないかんsoccer KINg-DIMG0054.GIF
 
来月は忙しいで
再来月くらいには見つけたいなsoccer KINg-DIMG0036.GIF
 
今すぐにでも欲しいけどsoccer KINg-DIMG0006.GIFワラ
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
soccer KINg-DIMG0110.GIFアジアカップ2011soccer KINg-DIMG0110.GIF
先輩と超興奮しながら会社で見てましたsoccer KINg-DIMG0006.GIF
 
今回はガチですごいと思ったsoccer KINg-DIMG0083.GIF
毎試合のように審判に悩まされ...
1番嫌な点の取られ方して
そんな中で完全に崩した形で追いついて
いい時間帯に勝ち越せたのに
また最悪な時間に追い付かれて...
 
まさかのPKsoccer KINg-DIMG0010.GIF
流れは間違いなく韓国
そんな中で日本のファーストキッカー
まさかの本田soccer KINg-DIMG0071.GIFsoccer KINg-DIMG0075.GIF
試合の中で止められたのに...
ザックさん賭けに出たよね??
そこがすごいと思った俺はおかしいかsoccer KINg-DIMG0052.GIF
まあしっかり決めた本田もすごいけどsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
その後も日本は
岡崎  ○
長友  ×
今野  ○
 
そして何よりも
川島!!
いつぞやの川口に見えたsoccer KINg-DIMG0145.GIF
しっかり2本止めて
出ました「どや顔」
川島とか川口とかあんま好きやないけど
今回は守護神って感じやったsoccer KINg-DIMG0011.GIF
試合中はファンブルしまくりやったけど...
まあ結果良ければすべてよしやなsoccer KINg-DIMG0160.GIF
 
次はオーストラリア戦
ここまできたら優勝して
コンフェデ杯出てもらいたいよねsoccer KINg-ed_01_03_011.gif
 
今年は南米選手権にも出れるし
ちょっと期待してますsoccer KINg-DIMG0004.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
仕事が忙しくなるそうな...soccer KINg-ed_01_03_014.gif
って言っても交替勤務な俺は
月始めと月末が多忙なだけで
後は特にって感じsoccer KINg-DIMG0007.GIF
まあ報告資料作らないかんで
忙しくはなるかsoccer KINg-ed_01_03_011.gif
 
そんな中
鶉のコーチ会もやるそうなsoccer KINg-DIMG0083.GIF
 
 なんの話があるか知らんけど
俺も言いたいこと言って
すっきりしてこかなsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
俺がおった時とやり方が変わってきてるのは
理解するけど
問題は山積みやわなsoccer KINg-DIMG0003.GIF
 
協力的な親さんが多いのは昔から変わらん
(てか昔よりいいsoccer KINg-DIMG0006.GIF)
こんなくそガキにもよくしてもらって
申し訳ないsoccer KINg-DIMG0072.GIF
結果でで恩返しできれば
いいんやけどねsoccer KINg-DIMG0005.GIF
 
試合になれば毎回観に来てくれる
お母ちゃん軍団soccer KINg-DIMG0085.GIF
ありがたい存在ですsoccer KINg-DIMG0083.GIF
 
特に!!
俺みたいなのを評価してくれる
親さんにはほんとに感謝してますm(__)m
 
いつか飲みに行きましょうsoccer KINg-DIMG0118.GIFワラ
 
評価してくれてない親さんには
評価されるように
頑張れるだけ頑張りますsoccer KINg-DIMG0054.GIF
 
どんだけやっても評価されんかったら
俺が未熟なだけやしな
修行に行ってきますわsoccer KINg-DIMG0162.GIF
GKスクールの馬渕さんやのりさん
ドラッツェの川島兄弟
加納東の足立さんや松波さん
いろいろ相談できる環境は整ってるしsoccer KINg-ed_01_01_008.gif
自分に合った環境で学べるようにねsoccer KINg-DIMG0007.GIF
とりあえず来月はほとんどsoccer KINg-DIMG0110.GIF行けんから
今のうちに誰かsoccer KINg-DIMG0110.GIFしよsoccer KINg-DIMG0113.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
ちょっと前からいろいろありすぎて
心折れそうな栗田ですsoccer KINg-DIMG0003.GIF
 
soccer KINg-DIMG0015.GIFやらsoccer KINg-DIMG0090.GIFやら話聞いてくれた人
ありがとうございましたsoccer KINg-DIMG0072.GIF
 
 
気分転換も含め
土日のsoccer KINg-DIMG0110.GIF休ませてもらって
熱田のイオンに菜月と行きましたsoccer KINg-ed_03_03_002.gifsoccer KINg-DIMG0137.GIF
知り合いがおるから行っただけやけどsoccer KINg-DIMG0006.GIF
 
扶桑におるときは店長やったのに
熱田に異動になったら
マネージャー兼店長に格上げしてたsoccer KINg-DIMG0009.GIF
特になんも買わずに
ポロシャツと水もらって帰ってきたsoccer KINg-DIMG0007.GIF
土井さんありがとうsoccer KINg-DIMG0011.GIF
5月にまたLIVEやるらしいので
また4月くらいに行ってきますsoccer KINg-DIMG0004.GIF
今回こそは初参戦しなかんねsoccer KINg-DIMG0054.GIF
もちろん観客でsoccer KINg-DIMG0160.GIF
 
とりあえずいい気分転換にもなったし
今日からsoccer KINg-1286934787659.jpg頑張りますsoccer KINg-DIMG0094.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
ISかんとく さんへ
 
別に子供に好かれようとして
コーチしてるわけぢゃないので
嫌われても問題ありません
俺の話を聞きたくない奴は
聞いてくれなくていいし
つか聞いてもらえる話し方ってなんすか??
 
アンパン さんへ
キャプテンが...とかぢゃなくて
チームの雰囲気が...なんですよ
 練習見にきてもらえれば
わかっていただけると思いますよ
としてではなく
見学者として
の観点で見ていただければ
原因がキャプテンぢゃないことが一目瞭然で
理解していただけるかと思います
 ちなみに
キャプテンはコーチ会で相談した結果です
1番相応しいと感じたから
こちらから指名しただけですので
 ご理解くださいm(__)m
 
自分でも
指導の仕方が下手くそなのは
理解しているつもりです
 今まで見てきた試合の中で出た課題も含めて
克服できるかできないかは
指導の仕方はもちろんですが
チームの雰囲気も重要だと思います
 
キャプテン以外にも
チームを引っ張っていく側にいるべき子供が
その役割を果たさずにいるのも事実です
そんな子供がいるなかで
「5年のキャプテン何やってん」
なんて言葉には納得できません
 
 
俺のblogなんで
関係ない人への意見は
僕へ直接お願いします
 
どうせ試合行けば会うんやし
話す機会はいくらでもあるでしょう
 
とりあえず
あんな内容のコメントなら
二度とコメントしてくんなsoccer KINg-DIMG0163.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF