- 前ページ
- 次ページ
岐阜で節電しても
周波数の問題で大きな力にはなれません。
募金が1番身近な行為かもしれない
岐阜西の馬渕さんが
チャリティーマッチを計画しています
大人も子供も
参加費は1人あたり1,000円
まだ計画の段階ですが
ご協力をお願いしますm(__)m
昨日に引き続き
コーチと2人
昨日のボランチ案は試さず
スタンダードなシステムで試合。
ちなみに対戦相手は
セイカ
加納西
北星
華陽
の4チームでした
内容はと言うと...
相手を崩して奪った得点も
崩されて奪われた失点もなく...
物足りない内容
ってのが正直な感想
まああんだけメンバー変えられたら
そおなるわな
最後の華陽戦は
6年のチームだったのですが
やっぱりフィジカルで負けてた
そこをうまくかわせる術が
繋ぐ意識に繋がればと思うよ
No.7を真ん中に置いてるんやし
周りのサポートが重要なり。
「あいつがなんとかしてくれる」
ぢゃなくて
人数をかけた分厚い攻撃をしてみよう
積極的にゴール前に走り込んでみたり
パス回しに参加したり
やれることを確実に!!
明日の昼以降に
俺のツレが宮城に向かいます。
自衛隊の災害派遣??
なんかよくわからんけど
仕事みたいです...
今でも余震の続く地域に
ツレが行くことは
正直かなり不安やし心配
でも
困ってる人を助ける仕事ができるのは
限られとる
とりあえず無事に帰ってきてくれ
No.11のオーバーラップ
攻め上がるタイミングが抜群やった
問題は
出し手との意志疎通
頑張って声を出してみよう
新Aで1番伸びとるのは
たぶんNo.11
Sコーチも言ってた
全員が同じイメージを持って
プレーできるのが理想
せめて
チームとしてやりたい
は
全員で理解したいよね
周りに使われてばっか
周りを使ってばっか
の集まりぢゃつまらんよ
そおいう意味では
今日の最後の布陣は
面白かったかな
ゴール前に飛び込んでいくプレーが
出てきたのは良かった
明日もいろいろ試してみよう
