blogのお引っ越ししました
 
 
新しいの知りたい人連絡くださいにひひ
岐阜で節電しても
周波数の問題で大きな力にはなれません。
 
募金が1番身近な行為かもしれない
 
岐阜西の馬渕さんが
チャリティーマッチを計画しています
大人も子供も
参加費は1人あたり1,000円
まだ計画の段階ですが
ご協力をお願いしますm(__)m
昨日に引き続きsoccer KINg-ed_06_02_009.gifコーチと2人soccer KINg-DIMG0006.GIF
昨日のボランチ案は試さず
スタンダードなシステムで試合。
ちなみに対戦相手は
セイカ
加納西
北星
華陽
の4チームでしたsoccer KINg-ed_06_03_004.gif
 
内容はと言うと...
相手を崩して奪った得点も
崩されて奪われた失点もなく...
物足りない内容
ってのが正直な感想
まああんだけメンバー変えられたら
そおなるわなsoccer KINg-DIMG0010.GIF
 
最後の華陽戦は
6年のチームだったのですが
やっぱりフィジカルで負けてたsoccer KINg-ed_01_01_029.gif
そこをうまくかわせる術が
繋ぐ意識に繋がればと思うよsoccer KINg-DIMG0005.GIF
 
No.7を真ん中に置いてるんやし
周りのサポートが重要なり。
「あいつがなんとかしてくれる」
ぢゃなくて
人数をかけた分厚い攻撃をしてみよう
積極的にゴール前に走り込んでみたり
パス回しに参加したり
やれることを確実に!!
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
明日の昼以降に
俺のツレが宮城に向かいます。
 
自衛隊の災害派遣??
なんかよくわからんけど
仕事みたいです...
 
今でも余震の続く地域に
ツレが行くことは
正直かなり不安やし心配
でも
困ってる人を助ける仕事ができるのは
限られとる
 
とりあえず無事に帰ってきてくれ
 
No.11のオーバーラップ
攻め上がるタイミングが抜群やったsoccer KINg-DIMG0083.GIF
 
問題は
出し手との意志疎通
頑張って声を出してみようsoccer KINg-DIMG0160.GIF
 
新Aで1番伸びとるのは
たぶんNo.11
Sコーチも言ってたsoccer KINg-ed_01_01_041.gif
 
 
全員が同じイメージを持って
プレーできるのが理想
せめて
チームとしてやりたいsoccer KINg-DIMG0110.GIF
全員で理解したいよねsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
周りに使われてばっか
周りを使ってばっか
の集まりぢゃつまらんよsoccer KINg-DIMG0003.GIF
 
そおいう意味では
今日の最後の布陣は
面白かったかなsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
ゴール前に飛び込んでいくプレーが
出てきたのは良かったsoccer KINg-ed_02_02_022.gif
明日もいろいろ試してみようsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF