昨日に引き続きsoccer KINg-ed_06_02_009.gifコーチと2人soccer KINg-DIMG0006.GIF
昨日のボランチ案は試さず
スタンダードなシステムで試合。
ちなみに対戦相手は
セイカ
加納西
北星
華陽
の4チームでしたsoccer KINg-ed_06_03_004.gif
 
内容はと言うと...
相手を崩して奪った得点も
崩されて奪われた失点もなく...
物足りない内容
ってのが正直な感想
まああんだけメンバー変えられたら
そおなるわなsoccer KINg-DIMG0010.GIF
 
最後の華陽戦は
6年のチームだったのですが
やっぱりフィジカルで負けてたsoccer KINg-ed_01_01_029.gif
そこをうまくかわせる術が
繋ぐ意識に繋がればと思うよsoccer KINg-DIMG0005.GIF
 
No.7を真ん中に置いてるんやし
周りのサポートが重要なり。
「あいつがなんとかしてくれる」
ぢゃなくて
人数をかけた分厚い攻撃をしてみよう
積極的にゴール前に走り込んでみたり
パス回しに参加したり
やれることを確実に!!
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF