soccer KINg -2ページ目
決勝トーナメントの準備のお手伝い
行ったついでに数試合見てきました

とりあえず
レベル高い!!
島と山手
山手のDFラインほぼ完璧!!
ラインコントロールはもちろん
チャレンジ&カバーもしっかりできて
見てて楽しかった

誰かが指示するわけぢゃなく
選手が自分で判断してやれてた
あとは
巣南と厚見の試合
お互いが相手の良さを消しあう

巣南はNo.10を抑えられても
問題なかったね
ただ鶉が出ても
いけたな~って見てて思いました
要は決定力
島も厚見も負けたのはそこの差
ゲーム支配は間違いなく勝ててた
勝ちきれなかったのは
打てるとこで打たない
のと
ミドルシュートをどんだけ打てるか
そこだけ
うちにも打てる選手はおる
けど目の前の敵を抜きたがる
目の前の敵に勝っても
チームで負ければ意味ないわな

ちなみに
山手のNo.10は別格でした
嫌なボールの持ち方するし視野広いし
ボールをさばくことに関しては
巣南のNo.10の劣るんやけど
サッカーをよく知ってる選手やと
思いました
GKは...
巣南のGKは
積極的に相手のコーナーとか触りいってたし
すごいと思った
あとはパッとしなかったかな
要所要所でのプレーは
どこのチームも変わらない感じ
むしろうちも負けてないな

仕事行ってきます
親父送るついでに行きました

その前に部室に寄って道具取りに行ったら
野球部の子が
しっかりあいさつしてくれた

しかも俺は地下道におったにも関わらず
わざわざ戻ってきてくれてまで
あいさつしてもらえて
さすが野球部!!
って感じでした

↑前置き↑
南プラ行ったら
俺に気付いた選手は
あいさつしてくれるわな

んで!!
誰かがあいさつしたら気付いて
あいさつする選手
それすらできない(しない)選手が
約1名
実力あるのにそおいうとこ残念やおね
嫌われとるみたいやで
まあいいんやけどさ

シカトこくなら徹底的にやってね

Iコーチが来たら
あいさつするとかなしやお

ちなみに練習の方は...
今後は
基本フィールドの練習
ノータッチで行きます

DF面ではGKも関係あるし
言うとこは言うけど...
今日もひたすらGK練習
基本から始まって
ハイボールの基礎と応用やって
セービングの確認して
ローリングダウンの基礎までやって
いつものキャッチングゲーム
No.1は
だいぶ慣れたみたいで
しっかりキャッチングできてた

No.12は
まだまだやけど
少しずつ成長しとるはす

まあそんな感じですわ

今日の

どうしよかな~
とりあえず準備したけど~
朝起きれるかな~
朝起きたら

行こっかな~
ってなるかな~
この

に対する脱力感みたいなの
なんかな~
興味ないわけぢやないけど~
ゼロックスもちゃっかり
解説ありと解説なし
2回も見たし~
コーチングに関する
おもしろそうな本も買ったし
なんだかな~
誰かコーチ変わりません

??
昨日は仕事終わって
菜月と合流して久々の飲み会

参加メンバーは初メンやった

話のネタは尽きることなく
サッカー

恋ばな??

あんなことや
こんなことまで
話しまくって4時間くらいおったかな

楽しかったなり

またやりましょう

その後はお泊まりコース
今日は朝起きて準備して
朝マック

菜月とばいちゃして
下川と遊びに行ってきた

Uー10のポカリ見に行ってきた
見に行っただけやで
特に試合に関しては書きませんが

その後最近2人の中で
ちょっとしたブームになりつつある
試乗車巡り
TOYOTAで
ヴェルファイヤ
FJ
HONDAで
ステップワゴン
ほんとはもっと乗りたかったけど諦めた

買い替えるのは3年後...
果たして買い替えることができるのか??ワラ
くっそ忙しい2月も終わり

とりあえず明日と明後日は
FREEDAMで遊ぼうと思います

まあ3月は3月で
仕事山積みやけど2月よりはましかな

とりあえず明日は飲み会

からのオールの予定

日曜日はまだ予定ないけど
FC岐阜のプレシーズンマッチ
行けたら行きたいな

FC東京戦も見に行きたい!!
誰かチケット持っとる人いない??
安く売ってくれる人探してます

先輩と行きたいから2枚くらい

とりあえず明日1日仕事頑張ります

久々のポジティブblogでした


