決勝トーナメントの準備のお手伝い
行ったついでに数試合見てきましたsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
とりあえず
レベル高い!!
島と山手
山手のDFラインほぼ完璧!!
ラインコントロールはもちろん
チャレンジ&カバーもしっかりできて
見てて楽しかったsoccer KINg-DIMG0007.GIF
誰かが指示するわけぢゃなく
選手が自分で判断してやれてた
 
あとは
巣南と厚見の試合
お互いが相手の良さを消しあうsoccer KINg-DIMG0110.GIF
巣南はNo.10を抑えられても
問題なかったね
 
ただ鶉が出ても
いけたな~って見てて思いました
 
要は決定力
島も厚見も負けたのはそこの差
ゲーム支配は間違いなく勝ててた
勝ちきれなかったのは
打てるとこで打たない
のと
ミドルシュートをどんだけ打てるか
 
そこだけ
うちにも打てる選手はおる
けど目の前の敵を抜きたがる
 
目の前の敵に勝っても
チームで負ければ意味ないわなsoccer KINg-DIMG0009.GIF
 
ちなみに
山手のNo.10は別格でした
嫌なボールの持ち方するし視野広いし
ボールをさばくことに関しては
巣南のNo.10の劣るんやけど
サッカーをよく知ってる選手やと
思いました
 
GKは...
巣南のGKは
積極的に相手のコーナーとか触りいってたし
すごいと思った
 
あとはパッとしなかったかな
要所要所でのプレーは
どこのチームも変わらない感じ
むしろうちも負けてないなsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
仕事行ってきます
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
親父送るついでに行きましたsoccer KINg-DIMG0113.GIF
 
その前に部室に寄って道具取りに行ったら
野球部の子が
しっかりあいさつしてくれたsoccer KINg-DIMG0007.GIF
しかも俺は地下道におったにも関わらず
わざわざ戻ってきてくれてまで
あいさつしてもらえて
さすが野球部!!
って感じでしたsoccer KINg-DIMG0011.GIF
↑前置き↑
 
南プラ行ったら
何人かの選手は既にsoccer KINg-DIMG0110.GIF蹴ってましたsoccer KINg-DIMG0096.GIF
俺に気付いた選手は
あいさつしてくれるわなsoccer KINg-DIMG0091.GIF
んで!!
誰かがあいさつしたら気付いて
あいさつする選手
それすらできない(しない)選手が
約1名
実力あるのにそおいうとこ残念やおね
嫌われとるみたいやで
まあいいんやけどさsoccer KINg-DIMG0006.GIF
シカトこくなら徹底的にやってねsoccer KINg-DIMG0160.GIF
Iコーチが来たら
あいさつするとかなしやおsoccer KINg-DIMG0009.GIF
 
ちなみに練習の方は...
今後は
基本フィールドの練習
ノータッチで行きますsoccer KINg-ed_01_03_011.gif
DF面ではGKも関係あるし
言うとこは言うけど...
 
今日もひたすらGK練習
基本から始まって
ハイボールの基礎と応用やって
セービングの確認して
ローリングダウンの基礎までやって
いつものキャッチングゲーム
No.1は
だいぶ慣れたみたいで
しっかりキャッチングできてたsoccer KINg-DIMG0054.GIF
No.12は
まだまだやけど
少しずつ成長しとるはすsoccer KINg-DIMG0054.GIF
 
まあそんな感じですわsoccer KINg-DIMG0006.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
今日のsoccer KINg-DIMG0110.GIFどうしよかな~
とりあえず準備したけど~
 
朝起きれるかな~
朝起きたらsoccer KINg-DIMG0110.GIF行こっかな~
ってなるかな~
 
このsoccer KINg-DIMG0110.GIFに対する脱力感みたいなの
なんかな~
 
興味ないわけぢやないけど~
ゼロックスもちゃっかり
解説ありと解説なし
2回も見たし~
コーチングに関する
おもしろそうな本も買ったし
 
なんだかな~
誰かコーチ変わりませんsoccer KINg-DIMG0011.GIF??
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
昨日は仕事終わって
菜月と合流して久々の飲み会soccer KINg-DIMG0100.GIF
参加メンバーは初メンやったsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
話のネタは尽きることなく
サッカーsoccer KINg-DIMG0110.GIF
恋ばな??soccer KINg-DIMG0088.GIF
愚痴soccer KINg-DIMG0034.GIFsoccer KINg-DIMG0037.GIFワラ
 あんなことや
こんなことまで
話しまくって4時間くらいおったかなsoccer KINg-DIMG0007.GIF
楽しかったなりsoccer KINg-DIMG0011.GIF
またやりましょうsoccer KINg-dp_02_01_001.gif
 
その後はお泊まりコース
 
 
今日は朝起きて準備して
朝マックsoccer KINg-DIMG0132.GIF
菜月とばいちゃして
下川と遊びに行ってきたsoccer KINg-ed_03_03_002.gif
Uー10のポカリ見に行ってきた
見に行っただけやで
特に試合に関しては書きませんがsoccer KINg-DIMG0006.GIF
その後最近2人の中で
ちょっとしたブームになりつつある
試乗車巡りsoccer KINg-DIMG0085.GIF
TOYOTAで
ヴェルファイヤ
FJ
 
HONDAで
ステップワゴン
 
ほんとはもっと乗りたかったけど諦めたsoccer KINg-DIMG0004.GIF
 
 買い替えるのは3年後...
果たして買い替えることができるのか??ワラ
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
くっそ忙しい2月も終わりsoccer KINg-DIMG0011.GIF
とりあえず明日と明後日は
FREEDAMで遊ぼうと思いますsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
まあ3月は3月で
仕事山積みやけど2月よりはましかなsoccer KINg-DIMG0006.GIF
とりあえず明日は飲み会soccer KINg-DIMG0100.GIF
からのオールの予定soccer KINg-DIMG0094.GIF
 
日曜日はまだ予定ないけど
FC岐阜のプレシーズンマッチ
行けたら行きたいなsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
FC東京戦も見に行きたい!!
誰かチケット持っとる人いない??
安く売ってくれる人探してますsoccer KINg-DIMG0004.GIF
先輩と行きたいから2枚くらいsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
とりあえず明日1日仕事頑張りますsoccer KINg-DIMG0054.GIF
 
 
久々のポジティブblogでしたsoccer KINg-DIMG0085.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF