昨日は仕事終わって
菜月と合流して久々の飲み会
参加メンバーは初メンやった
話のネタは尽きることなく
サッカー
恋ばな??
愚痴
ワラ
あんなことや
こんなことまで
話しまくって4時間くらいおったかな
楽しかったなり
またやりましょう
その後はお泊まりコース
今日は朝起きて準備して
朝マック
菜月とばいちゃして
下川と遊びに行ってきた
Uー10のポカリ見に行ってきた
見に行っただけやで
特に試合に関しては書きませんが
その後最近2人の中で
ちょっとしたブームになりつつある
試乗車巡り
TOYOTAで
ヴェルファイヤ
FJ
HONDAで
ステップワゴン
ほんとはもっと乗りたかったけど諦めた
買い替えるのは3年後...
果たして買い替えることができるのか??ワラ