家族と菜月と太志とおかあのツレで
柳ヶ瀬行ってきたsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
おかあのツレがやってるスナックsoccer KINg-DIMG0100.GIF
コスプレできるんやてsoccer KINg-DIMG0145.GIF
どーんsoccer KINg-DIMG0091.GIF
 soccer KINg-1293282972080.jpg
soccer KINg-1293282039714.jpg
横向きで申し訳ないがsoccer KINg-DIMG0051.GIF
 
コスプレのレベル高いやろsoccer KINg-DIMG0010.GIF
 
菜月とは2年連続の店やったけど
去年と変わらず大爆笑でしたsoccer KINg-DIMG0007.GIF
ちなみにプレゼントは
ピアスと本と手作りクッキー
いただきましたsoccer KINg-DIMG0088.GIF
 
来年も一緒やったら
抹茶は無しでお願いしますsoccer KINg-5833_5_0260.gif
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
鶉からは
2年後にはチームの中心になるであろう
 soccer KINg-DIMG0126.GIF人が受けに行きましたsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
俺が見てた感じは
残念ながら自分の良さが出しきれてない選手
もいたかなsoccer KINg-DIMG0034.GIFって思いました
全員の良さをわかってるつもりやから
そう思うだけで
トレセンのスタッフ陣がどう感じてるか
がポイントなんやけど...
 
鶉のコーチはあんは誉めたりしないから
自分のどこが良いポイントなのか
わかってない選手がいても不思議ぢゃないsoccer KINg-DIMG0062.GIF
この点は選考会に参加した選手には
非常に申し訳ない部分やったsoccer KINg-DIMG0003.GIF
 
ただ大事なのはここから
合格という結果に満足して努力を怠ったり
受からずに落ち込んで無駄な時間を過ごすかは
自分次第!!!
 
合格すれば
いろんな経験ができるのは事実やけど
合格できんくても
自分の努力次第ではまたチャンスはくる
来年もトレセンはあるはずやし
 
結果はどうであれ努力することはやめちゃいかん
自分のためにもチームのためにも
 
活躍したいならの話やけどsoccer KINg-DIMG0006.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
やってきましたsoccer KINg-DIMG0007.GIF
親子soccer KINg-DIMG0110.GIFとか俺の時代になかったしsoccer KINg-DIMG0005.GIF
時代は変わったsoccer KINg-DIMG0052.GIF
 
特になにしたわけでもなく
ただひたすら試合してましたsoccer KINg-DIMG0006.GIF
ほとんどGKでしたがsoccer KINg-DIMG0011.GIF
3年生以上の試合にはほとんど出たかなsoccer KINg-DIMG0085.GIF
めっちゃ楽しかったですsoccer KINg-DIMG0004.GIF
 
アシストできたしsoccer KINg-DIMG0007.GIFワラ
やっぱ元プロは違うね...
ボールタッチが柔らかいsoccer KINg-DIMG0071.GIF
オーバーヘッドやろうとしてたしsoccer KINg-DIMG0005.GIF
 
かっこいい...soccer KINg-DIMG0083.GIF
 
次は23日
トレセンの選考会に行ってきますsoccer KINg-DIMG0160.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
県外にも選手を輩出している某クラブ
そこの監督さんのsoccer KINg-DIMG0097.GIF
 
 
土俵に上がらなければ負けることはない
傷つくこともない
そそのかされて
焚きつけられて上がるのではなく
自分の意思で土俵に上がり勝負に出る
敗れても、傷ついても土俵に上がり続ける
強い相手にも挑み続ける
その姿勢、全ての経験が自分の力になる
 上手い選手は汗のかき方が上手い
今日の汗は明日輝く
明日自分が輝けると思う汗を今日流せ
同じ時間を過ごしても差がつくのはそこの差だ
 
子供たちに話したらどう思うんやろか??
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF 
1試合目 VS加納東 3ー2 ○
2試合目 VS糸貫   2ー0 ○
3試合目 VS巣南   1ー2 ○
 
勝ち上がっちゃいましたsoccer KINg-DIMG0010.GIF
さすがに3次まで来ると危ない場面も
増えてハラハラドキドキ...
 
巣南戦は仕事で見れなかったけど
内容は悪くないと聞いていますsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
ただ課題が0なわけぢゃなく...
シュート意識の低さ
1VS1の守備対応
パスの質
ファーストタッチ
などなど...
プレーの質をあげましょう↑↑
 
逆に良かった点soccer KINg-DIMG0083.GIF
No.5のスルーパス
点に繋がったパスはなかったけど
きれいなパスを通してましたsoccer KINg-DIMG0006.GIF
あのパスのイメージをNo.10やNo.7が
掴めるといいかな
 
あとは糸貫戦の2点目の
No.7のパス
めっちゃよかったsoccer KINg-DIMG0011.GIF
あれが普通に出せるようになれば
得点力upすると思うsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
特にNo.5とNo.10がパスを捌けるようになれば
チームは変わる
受け手の問題は山積みやけど...
 
とりあえずお疲れsoccer KINg-DIMG0059.GIF
ゆっきり休んでリフレッシュしてくださいsoccer KINg-DIMG0004.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF