鶉からは
2年後にはチームの中心になるであろう
俺が見てた感じは
残念ながら自分の良さが出しきれてない選手
もいたかな
って思いました
全員の良さをわかってるつもりやから
そう思うだけで
トレセンのスタッフ陣がどう感じてるか
がポイントなんやけど...
鶉のコーチはあんは誉めたりしないから
自分のどこが良いポイントなのか
わかってない選手がいても不思議ぢゃない
この点は選考会に参加した選手には
非常に申し訳ない部分やった
ただ大事なのはここから
合格という結果に満足して努力を怠ったり
受からずに落ち込んで無駄な時間を過ごすかは
自分次第!!!
合格すれば
いろんな経験ができるのは事実やけど
合格できんくても
自分の努力次第ではまたチャンスはくる
来年もトレセンはあるはずやし
結果はどうであれ努力することはやめちゃいかん
自分のためにもチームのためにも
活躍したいならの話やけど
やってきました
親子
とか俺の時代になかったし
時代は変わった
特になにしたわけでもなく
ただひたすら試合してました
ほとんどGKでしたが
3年生以上の試合にはほとんど出たかな
めっちゃ楽しかったです
アシストできたし
ワラ
やっぱ元プロは違うね...
ボールタッチが柔らかい
オーバーヘッドやろうとしてたし
かっこいい...
次は23日
トレセンの選考会に行ってきます
県外にも選手を輩出している某クラブ
そこの監督さんの
土俵に上がらなければ負けることはない
傷つくこともない
そそのかされて
焚きつけられて上がるのではなく
自分の意思で土俵に上がり勝負に出る
敗れても、傷ついても土俵に上がり続ける
強い相手にも挑み続ける
その姿勢、全ての経験が自分の力になる
上手い選手は汗のかき方が上手い
今日の汗は明日輝く
明日自分が輝けると思う汗を今日流せ
同じ時間を過ごしても差がつくのはそこの差だ
子供たちに話したらどう思うんやろか??
1試合目 VS加納東 3ー2 ○
2試合目 VS糸貫 2ー0 ○
3試合目 VS巣南 1ー2 ○
勝ち上がっちゃいました
さすがに3次まで来ると危ない場面も
増えてハラハラドキドキ...
巣南戦は仕事で見れなかったけど
内容は悪くないと聞いています
ただ課題が0なわけぢゃなく...
シュート意識の低さ
1VS1の守備対応
パスの質
ファーストタッチ
などなど...
プレーの質をあげましょう↑↑
逆に良かった点
No.5のスルーパス
点に繋がったパスはなかったけど
きれいなパスを通してました
あのパスのイメージをNo.10やNo.7が
掴めるといいかな
あとは糸貫戦の2点目の
No.7のパス
めっちゃよかった
あれが普通に出せるようになれば
得点力upすると思う
特にNo.5とNo.10がパスを捌けるようになれば
チームは変わる
受け手の問題は山積みやけど...
とりあえずお疲れ
ゆっきり休んでリフレッシュしてください

