soccer KINg -9ページ目
あと30分

1時間だけ寝てました

本日の勤務時間
中番出勤...8時間
夜勤残業...8時間
中番3日間で4日分働きました

これもすべてワケわからん先輩の尻拭い

誰かさんの

の派遣切りぢゃないけど
仕事できん奴を切って
仕事できる人おいといたらいいのに

周りが迷惑するだけってのを
気付けないおっさんも大問題やけど
一昨日に菜月さんにめっちゃ愚痴ってしまった

ごめんちゃい

買ってしまった


四神入りのブレス
東の青竜
南の朱雀
西の白虎
北の玄武
サイズの大きいのが四神が彫ってある数珠
¥9,717でした

半分は出してもらったけど

梵字ブレスがシンプルやったから
今回は色を使ってみた

ボーナス入ってから見に行く予定やったのが
予想外の展開で購入できて満足

夜は菜月と指輪見に行ってきます

また買ったら更新します

まだ明細もらっただけやけど

夏より30,000円増えまして...
240,000円
ありました

半分以上飛んできますが

たぶん残るのは
80,000円くらい

まあ年末年始はイベントありまくりやし
仕方ないか

年末年始ということで

X'masプレゼント
お年玉
お待ちしてます
最後の試合だけ見に行けた

見違えるようなチームになってました

シュートの意識が高くなった
No.7とNo.10
シュートとパスを使い分けれるようになると
相手にとって嫌な選手になると
チームは楽になる

優しいパスは通らないし
厳しすぎても通らない
それは感覚でしかないから
積極的にチャレンジするべき

前に比べてめちゃくちゃ変わったと感じたのが
No.11
ポジションは1列下がったけど
今のプレーが中盤でできれば間違いなく
チームのレベルは上がる

中盤のポジション奪取できるまで
努力あるのみ。
今日のプレーが
今までで1番よく感じた

失点のシーンは納得できん
あそこで問題やったのは
①声が出なかったこと
②ゲームの流れを切れなかったこと
③あれだけの人数がいて防げなかったこと
かな??
修正が簡単なことばっかなだけに
もったいない...
ただ1次リーグも合わせて
5試合で1失点
ってのは自信もっていいと思う

Iコーチは最後の話で
No.3にお前が1番心配なんて言ってたけど
凹んでないかな

確かに危ない場面はあるけど
失点がなければDFは合格点だと思ってます
失点がなければ負けはないんやし
FWがシュート何本外しても1本決めれば◎
と一緒で
DFも危ないシーンがあっても守り抜けば◎
すべては結果
来週は3次リーグ
勝ち抜けば県大会をかけた決勝トーナメント
に進める

練習は土曜日しかないけど
やることは変わらない
今のスタイルを貫くだけ
県大会出場が決まれば
鶉としては10年ぶりの快挙
それを掴めるか掴めないかは自分達次第
いいイメージを持って試合に入れるように
個人で工夫して過ごしましょう

鶉に復帰することにしました

いろんな人に相談して
いろんな意見聞いて
その中にはきつい言葉もありました

1番効いたのは
選手が伸びて次に繋がれば
それはそれで結果出したってこと
優勝がすべてやないやろ??
おっしゃる通りです

俺ができることをしっかりやります
明日は新人戦2次リーグ
見に行けるかわからんけど
頑張ってください!!

