事務所で見積り待ち中
早く持ってこいし
予定くるったやないか
GEO行って
ジェームス行って
なんやかんや予定あったのに...
とりあえずGEOは行くけど
ワラ
明日はユニバ行ってきます
半年に1回というハイペース
菜月と4回目
楽しんできます
なんとなく今の
の悩みを
加納東時代にお世話になった人に相談してみた
チームのメンバー選定に納得のいかないこと
今のままぢゃダメになってしまう選手がいること
お情けで試合に出れるなら
実力のある4年生はかわいそうだと思う
と話せば
それはスタンダードな意見やけど
少年団のやり方ぢゃない
その意見を通したいなら
クラブに行くべきやろ
と言われてしまった...
自分ではわかってたつもりの意見
けど実際に
自分で思うのと人に言われるのは全然違う。
鶉を辞めたいわけぢゃない...
去年よりメンバーは揃ってるし
楽しみな選手が多い
俺が折れるしかないをやおな...
それが嫌ならクラブに行くしかない
もっといろんな人に話をきいてみよう
ご丁寧に結果を連絡してくれたSコーチ
ありがとうございます
結果聞くと行きたくなるのですが
無失点で1位上がり
という結果には驚いていますが
もっと驚いたけとが...
Sコーチから見て
1番良かった選手の中に
前日の練習で
変わるきっかけを自分で聞きに来た選手が
入っていたこと
やればできるぢゃん
問題はスイーパーらしい...
変えてしまえばいいのに...
一時期はめっちゃ良かったのにな。
それでも無失点やったのは評価されるべき
よくできました◎
来週は2次リーグ
目標はまだまだ先
達成できるように頑張ってください





