残業中なう... あと30分1時間だけ寝てました本日の勤務時間中番出勤...8時間夜勤残業...8時間 中番3日間で4日分働きましたこれもすべてワケわからん先輩の尻拭い誰かさんのの派遣切りぢゃないけど仕事できん奴を切って 仕事できる人おいといたらいいのに周りが迷惑するだけってのを気付けないおっさんも大問題やけど 一昨日に菜月さんにめっちゃ愚痴ってしまったごめんちゃい 今日は行ってそのまま出勤なり