新人戦の決勝トーナメント
県大会出場をかけて戦ってきますsoccer KINg-DIMG0007.GIF
俺は子供らを送り出すだけやし
なんもできることないけどsoccer KINg-DIMG0003.GIF
Sコーチのblogにもあったけど
ここまでこれたのは驚きですsoccer KINg-DIMG0071.GIF
得点が多いわけぢゃなく失点が少ない
結果だけ見れば完成されたチームなんやろうけど
明確な課題は山積み
ロングボールが蹴れない
対人プレーに弱い
ボディコンタクトができない
もっと細かいこと言えば
与えた練習に対してやる前から
平気で「できない」とか「無理」とか言う
練習中にふざけだす
 
そんなチームに言いたいことは
たくさんあるけど
とりあえず9日が終わるまでは
今の雰囲気を維持できたらいいかなsoccer KINg-DIMG0006.GIF
 
結果が出ればその先に待つのは
今まで経験したことないような厳しい戦い
結果が出なければ
自分達の努力が足りなかった
 
どっちにしろチームは大きく変われるでしょう
もちろん子供たちがどう振り返るかですが...
 
後悔しないように戦いましょうsoccer KINg-DIMG0054.GIF
俺はネガティブな気持ちぢゃないよsoccer KINg-DIMG0085.GIF
新人戦県大会は出て当然
(その後は知らんけど...)
くらいの力はあると信じてますので
ポジティブに当日を迎えようと思いますsoccer KINg-DIMG0147.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF