総括ってほど大したことしてないけど
新人戦3次の巣南戦のDVDをもらえたので
さっそくチェックしました
結果は負けやったけど
内容的には大きな差はない感じやった
No.5はいいプレスかけれてたし
DF陣が体張ってたのには驚いた
それが常にできるようになれば
かなりレベルアップするんやけど...
目標があれば変われるって聞いたことあるけど
新人戦終わったら次の目標はなんやろか??
とりあえず今は
来月の9日に向けてしっかり休んで
(休みすぎるとダメやけど)
年明けの練習で
がっつり動いて体作って
本番を迎えましょう!!
たぶん俺は本番まで顔を見る機会がないけど
本番当日に
いい顔が見れるのを楽しみにしてます
今年1年お世話になりました
また来年もたくさん迷惑かけますが
どうか見捨てずにご協力お願いしますm(__)m
よいお年をm(__)m