総括ってほど大したことしてないけどsoccer KINg-DIMG0006.GIF
 
新人戦3次の巣南戦のDVDをもらえたので
さっそくチェックしましたsoccer KINg-DIMG0083.GIF
結果は負けやったけど
内容的には大きな差はない感じやった
 
No.5はいいプレスかけれてたし
DF陣が体張ってたのには驚いたsoccer KINg-DIMG0010.GIF
それが常にできるようになれば
かなりレベルアップするんやけど...
 
目標があれば変われるって聞いたことあるけど
新人戦終わったら次の目標はなんやろか??
 
とりあえず今は
来月の9日に向けてしっかり休んで
(休みすぎるとダメやけど)
年明けの練習で
がっつり動いて体作って
本番を迎えましょう!!
たぶん俺は本番まで顔を見る機会がないけど
本番当日に
いい顔が見れるのを楽しみにしてますsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
soccer KINg-DIMG0110.GIF関係者の皆様
今年1年お世話になりましたsoccer KINg-DIMG0072.GIF
また来年もたくさん迷惑かけますが
どうか見捨てずにご協力お願いしますm(__)m
 
よいお年をm(__)msoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF