最強の唐揚げを作った旦那 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





ラスベガスから娘が帰宅し久々に家族が揃ったので、しばらく会えていなかった親友家族と夕ご飯を食べることになりました🙌🏼






先週ゲストがサンディエゴの我が家に来た時に訪れた、テメキュラにあるWilson Creekというワイナリーのバブリーなスパークリングワイン。







ORANGE MIMOSAはとても美味しかったんだけど、ピーチベリーニはとてもお酒が強く感じて一口でギブ。
テイスティングの時は美味しく感じたんだけどな。

飲み干したら絶対頭痛がすると思ったので旦那に飲んでもらいました🤣モーマンタイ





友人宅に行く前に旦那が自宅で揚げまくってたカリカリなチキン唐揚げ。

甘辛な別ソースと一緒に絡ませるとあら不思議。
美味しいチキンの出来上がり🍗



う、うまい。。。🤤

サクサク食感を残したいからって
唐揚げとソースを別で持ってきて
食べる直前に絡ませたんだって。
こだわってる〜🤣


大人も子供も止まらない🤣


超ピッキーな娘もこのチキンはおいしい!と6個くらい食べてました😆レシピを見つけて色々作ってくれる旦那に感謝。高校生の子供達もめちゃくちゃ嬉しそうだったよ。


BBQリブにスモークサーモンと肉祭りのディナーでしたが男性陣はとても満足そうにスポーツ観戦をしていていつもの日常💜


誰かが出張だったり、
誰かがコロナに罹ってたりで
なかなか会えなかったお友達。

夏休み最後に集まれてよかったよかった😊

子供達、今週から新学期が始まります。






庭ではコネクト4のゲームが繰り広げられています。
交互に落として行って、4列繋げた人が勝つゲームです。力加減無しのおじさんにボロクソに負けて全然勝たせてもらえない娘🤣





娘とおじさん。二人とも無言w
集中しすぎでしょ🤣🤣
楽しそうでいいけどさ。







ずっと庭で遊んでいたお疲れのMikaはテーブルの上で寝ちゃってる🤣可愛いのおーーーー💜💚💜💚


この後、ママたちはずっと観たかったホラー映画の
The Black Phoneを観ました。


ストーリーとはイメージしていたものとは違いましたが好きな感じでした。ビビりな私ですが思ってたより怖くなかったです🙌🏼





おまけのワンコのおもちゃ。


私の車の助手席のドアのポケットのところに入ってたワンちゃん用トラのおもちゃ。

ゴム製でピーピー鳴るんだけど。。。
誰の?🤣🤣🤣
我が家には猫しかいない🤣


🤷🏻‍♀️


後日、ハンバーグで新記録更新しました🤣