明日から新学期! | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。



日本はこれから夏休みが始まりますが、
こちらは今日が夏休み最終日です😮🥹
明日から新学期なんて信じられません🤣📝

すっかり夜型になった子供達。
急には無理!だけど今朝は7時起床。
無理やり起きてもらいましたよー🤣

起きるまでに1時間くらいかかってるし。
明日の朝がすごく心配🥹😂





私のお気に入りの椅子の下が
お気に入りスポットのSimba☺️





その次はベッドの上で爆睡。
私の手に自分を前脚をちょこんと載せてくるのがたまらなく可愛いのですう🤤😍










ミャーミャー声で甘えるTootsieは
遠くにいても返事しながら私のところへ来るし、
グルグル喉を鳴らしながら撫でて欲しいアピールが可愛すぎて溺愛せずにはいられません😁😅




得意の恨めしや〜👻ポーズで
お腹を撫でて欲しいアピール😂
かわええのおお😍
猫に話しかけるときは声が2トーンくらい高くて優しく聞こえるって子供達からブーイングを食らいました😂










明日からの新学期
娘は朝が弱すぎるので大変だわ〜🥲

赤ちゃんの頃からよく寝る子でしたが
11歳になった今も生活の中で睡眠が一番大事とか言ってるので、勉強もシリアスに取り組んでくれると良いなと思う今日この頃です。




大好きなハッピーターンを食べて元気に乗り切れますように🤩❤️私がねw そして食べかけw






職場に着いたらヘルシーなスナックボックスが届いていました。お菓子を摘みながら今日も頑張れそうです🤗😅